• ベストアンサー

サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌

サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌の歌手と題名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shagaraku
回答No.3

こんばんは 皆さんがお書きのように「未来予想図II」だと思います。(吉田美和さん作詞作曲) ~きっと何年たっても、こうしてかわらぬ気持ちで 過ごしてゆけるのね、あなたとだから~♪ こんな感じでしたでしょうか?

その他の回答 (2)

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 恐らくドリカム(Dremas Come True)の「未来予想図II」です。

• DEC_JAN
回答No.1

未来予想図II ドリカム かも。