OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サビの部分が「はやくしてよ、何してるのよ」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172076
  • 閲覧数104
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

続きに「何様のつもりなの。大嫌いと嘘をついた。今すぐにあいたいのに」
っていう歌の題名と歌手知ってる人教えて下さい。
確か出だしは「階段駆け上がる」かなんかだったと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

久宝留理子(くぼうるりこ)さんの「早くしてよ」です。(そのままですね)
何かのCMソングでしたが、何だったか??
お礼コメント
kojono

お礼率 46% (6/13)

一番早く回答を下さったのですね。ありがとうございました。
本当にそのままの題名ですね…
自分で良く探しもせずに聞いてしまってすみませんでした。
久しぶりに聞きたくなったのでレンタル屋にでも行ってみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-21 01:07:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kojono さん、こんばんは~☆♪ 久宝 留理子(くぼう るりこ)さんの、「早くしてよ」です。 下記のURLで、歌詞を見ることができますよ。 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン - ...続きを読む
kojono さん、こんばんは~☆♪

久宝 留理子(くぼう るりこ)さんの、「早くしてよ」です。

下記のURLで、歌詞を見ることができますよ。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
kojono

お礼率 46% (6/13)

すぐに回答くださってどうもありがとうございます。
しかも歌詞が見れるアドレスまで教えてくださって…感動です。
どうもです!!
投稿日時 - 2001-11-21 01:05:40


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

gogorapanuiさんのご回答に、補足を。 久宝留理子さんの「早くしてよ」は、1994年の発売です。 NTTDoCoMoの、ポケットベルのCMソングでした。 「ポケベル」ってのが、時代を感じますね~。 ...続きを読む
gogorapanuiさんのご回答に、補足を。
久宝留理子さんの「早くしてよ」は、1994年の発売です。
NTTDoCoMoの、ポケットベルのCMソングでした。
「ポケベル」ってのが、時代を感じますね~。
お礼コメント
kojono

お礼率 46% (6/13)

本当にすぐのお返事ありがとうございました。
なんだか昔聞いたよなぁ…と3日くらい前におもいだして急に気になりました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-21 01:04:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ