• 締切済み

歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えて

歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えていません。「・・・・ラブアゲイン もう2度と あんなに深く愛せない ・・・」心当たりのある方、この歌の題名と歌手を教えてください。

みんなの回答

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.2

竹内まりあさんでは

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

これかなあ・・でも男だしなあ。 違うかも 哀愁のカサブランカ - 郷ひろみ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND20539/index.html

関連するQ&A

  • サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌

    サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌の歌手と題名を教えて下さい。

  • 歌の歌詞で・・

    「逢いたくて逢いたくて長すぎる夜を一人で過ごしては一人たたずんでいた」 って歌詞がある歌の、題名と歌手を教えてください!

  • 昔の歌(童謡かも)のこの歌の 歌手など知りたい

    昔(昭和30年ころ) こんな歌詞の歌が歌われておりました(女性歌手) 歌手だれかわかりますか? また歌の題名などわかればおしえてください。 すずらんすずらんぎんのすず - - - - - - チロリンチロリン チロチロリンリン

  • この歌詞の歌の名前と歌手の名前を教えてください。

    歌詞は覚えているのですが、この歌の題名と、作詞作曲したのは誰でどの歌手が歌ったのか分かりません。とても懐かしい歌なのですが。。70年代始めごろによく聞こえていた歌だと思います。 どなたかご存知ありませんか。 よろしくお願いいたします。 「 想いだしてくださいあの頃の あきらめることを知らないで 野原の蝶々追いかけて 迷ったあの頃を 日暮れ寂しく泣きべそかいて やっと見つけた家の明かり いつの間にか白い網抱いて 夢見るあげはちょう 」 もしこの歌詞の続きも分かれば教えてくださいませんか。

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 唄の題名 歌手 歌詞を知りたい。

    「君に会ううれしさの・・・」 で始まる歌があったと思います。それしか思い出せません。 題名、歌手、歌詞を知っている方教えてください。 なおCDなどあるのでしょうか。併せてよろしくお願いします。

  • 「来月俺は離婚する」という歌詞がある歌を知りたい

    「来月俺は離婚する」という歌詞が入っている歌の題名と歌手を知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 1970年頃の歌で「誰にも優しいあなたじゃいやよ」で始まる曲名

    古い歌なのでどなたからもご回答いただけないかもしれませんが、「京都」というのが題名の一部にはいっていたような気がするのですが、誰が歌っていたなんという曲か、おわかりの方がいらっしゃったら、教えてください。 歌詞は、さだかではありませんが、だいたい以下のような内容でした。 「誰にも優しいあなたじゃいやよ。私にだけよと抓った指の、爪の痛みは忘れても、忘れないでねこの道を。京都、大原…」 とても綺麗な声の女性歌手が歌っていたもので、その当時「バチョンといこう」というラジオ番組で浜村淳さん担当の木曜日に流れていたのを覚えていますが、誰のなんという曲か全くわかりません。もし、おわかりの方がいらっしゃったら教えてください。周りの誰に聞いても知らないと言われます…

  • この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなた

    この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなたのこと 愛してるのに(say good by)」だったと思います。 女性歌手 です。お願いします。

  • 1984~5年?の歌で教えてください。

    1984~5年あたりだったと思います。男性歌手で「もっと早く知り合えてたなら 僕が君を・・・」という歌詞の切ない歌だった記憶があります。 歌手もタイトルもまったく思い出せません。こんな少しのあやふやな歌詞しか思い出せませんが お分かりになる方がみえたら宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう