• 締切済み

歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えて

歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えていません。「・・・・ラブアゲイン もう2度と あんなに深く愛せない ・・・」心当たりのある方、この歌の題名と歌手を教えてください。

みんなの回答

• yoshi1349
回答No.2

竹内まりあさんでは

• pentium100
回答No.1

これかなあ・・でも男だしなあ。 違うかも 哀愁のカサブランカ - 郷ひろみ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND20539/index.html