• ベストアンサー

徹夜でテンションがおかしくなった先輩の行動

ManYouShuの回答

• ManYouShu
回答No.2

相手が許していると見る⇒自分を徹夜明けに何度も仕立てて言い訳を作りつつ同じことを再犯 相手が許してないと見る⇒いや、もう、あれは徹夜明けだからさぁ。。。ね?ごめんて… こんなもんでしょう。相手を許さないというと厳しく聞こえますが 既婚者さんと誤解を招くような環境に陥り下手に裁判沙汰になりたくなければ毅然とした対応を。 とはいえ終始棘のある態度をとれというのではなく、2人きりにならないとか、徹夜明けに会わないとか 特に難しくない範囲で過ごせば良いのだと思います。

kutoto3691
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 分かりやすいご説明ありがとうございます。 追加ですが、先日もどうしてもまた徹夜しなければならなかった時があったのですが その時は腰は触れてきませんでした。 マッサージもしないって言ってたけど、それはされましたが。。 私を担当してくださっている方なので、どうしても二人でミーティング等があります。 でも、極力徹夜作業はしないように気をつけます。