• 締切済み

なんでもいいのでオススメなホラーを教えてください

hunaskinの回答

• hunaskin
回答No.1

映画 「悪魔のいけにえ」トビー・フーパー 「ゾンビ」ジョージ・A・ロメロ 「キャプテンスーパーマーケット」サム・ライミ 「ドッペルゲンガー 」黒沢清 「ショーン・オブ・ザ・デッド」 エドガー・ライト 漫画 「イヌジニン―犬神人― 」室井大資 「栞と紙魚子」諸星大二郎 「百鬼夜行抄」今市子 小説 「黒い家」貴志祐介 「夏の厄災」篠田節子 心霊もの、妖怪、サイコ、社会問題、ひたすら恐ろしいものと、しんみりするもの、笑えるものが混在しています。