• ベストアンサー

Tシャツ200枚を現金化したい

初めて質問させてもらいます。 私の会社で以前Tシャツをデザイン・販売しようとして、失敗。売れ残りの在庫がTシャツ200枚程あります。以下にも売れなさそうなデザインで、事務所移転を機に捨てようと思うのですが、何か現金になるような方法はありますでしょうか? いちおう、Tシャツ屋さん数社に声を掛けたり、オークション販売したのですが、全く売れず。。。 リサイクルショップにも断られています。 他に現金化できそうなところってありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柄の入ったものはまず売れません。 フリマにでも出て、10枚100円程度ですれば売れるかも。 というより、柄が入ってるって事は版権問題あるはずだけど 会社は備品を個人売買する許可はしてるの?

tonakai555
質問者

お礼

フリマですか、確かに数はさばけるかもしれませんね。 会社として販売するので、販売金額は会社の売り上げになります。 版権も、会社が社員のアイディアで作ったものなので、版権は会社にあります。