• 締切済み

海外で私がデザインしたTシャツを売りたい

私がデザインしたTシャツを海外で販売したいのですが、アプローチの仕方がわかりません。 デザインをデータ化して、海外で印刷・販売してもらってもいいのですが、私がデザインしたTシャツが各国で着ていただけると、うれしくお思います。 どういう機関やショップの探し方をすれば良いか、教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

1枚売れればいくらの収入など、 ロイヤリティ契約など慣れていないとハードルが結構高いです。 ご自身でhpを立ち上げ、そこで販売する考えはないのでしょうか。 英語で閲覧できれば可能性はあります。

full-time
質問者

お礼

お礼の返事遅くなりましてすいません。 ご回答大変有難うございます。 英語で閲覧できるHPを作って、海外の日本で言う楽天市場みたいなショッピングモールに入会するのが、良いのでしょうか? ご回答有難うございます。