• 締切済み

郵便受けのカバーを販売しているお店

現在、マンションに住んでいますが、 以前から玄関扉についている郵便受けから中がのぞかれるのを気にしていました。 そこで、郵便受けの内側につけられるカバー(郵便受け箱)を探しているのですが、ネットショップ、実店鋪(大阪)で販売している所を教えてください。

みんなの回答

• MetalRack
回答No.1

お金掛けなくても のれんの様に、布でもぶら下げておくだけで良いのですよ。 上の部分だけ両面テープで止めれば良いです。

autumn01
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、ピッキング防止も含め対応したいので やはりきちんとしたものがいいのです。