• 締切済み

アメーバピグで・・・

私は最近アメーバピグでブログを始めました。 始めは彼氏の事をのろけていたのですが・・・ 最近振られてしまいました。 辛すぎて親友にも言えなかったので ブログに書いて自分の心の中のモヤモヤを 吐き出そうと思って更新したんです。 そしたら前から1人だけ私のブログにコメントしてくれていた 1つ歳上の人がいたのですが... その人がとても優しいコメントをくれて ずっと優しい人だなぁ~と思っていたのですが 今回は彼に振られた事もアリ とっても暖かいコメントに見えました。 「今は辛いだろうけど相談とか肩かすから」って 会ったことも話した事もない人だから 最初は”誰にでも言ってるんだろうなぁ(泣)” って思ってたんです。。。 だけど、なぜか心に空いた隙間に入って来るような気がして 優しいのはお前だからだし~笑 とか 好きな奴にしか優しくしないとか・・・ そんな事言われて...好きになっていってる自分がいます。 もちろん相手は本気ではないと思います アメーバピグなので彼はプリが貼ってアリ私もこの前 プリを載せたのでお互い顔は知っているのですが・・・ そんな彼を好きになって良いのでしょうか??

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

質問者さんのような女性を世間では何というか。 「お股が緩い女」と言うんですよ。 次の恋は半年後です。