• ベストアンサー

岡山でガールズバーを探しています

以前ネットで検索して某知恵袋でいいとされていた ガールズバーに行ってみたのですが 自分にはなんだかしっくりきませんでした・・・ 一人でも気軽に行けて、常連化できるようなお店を探しています! 岡山市内でしたら大丈夫ですので、 情報よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もガールズバーを探して何件か回ったのですが、駅前から少し離れた場所にあるガールズバーが一番良い印象でした。 私の印象では活気があり、まったりした雰囲気も楽しめました。 昔ポルノ映画館のあった一本裏道にあるビルで、ガールズバーFuZZというお店でした。 私が行った時は60分飲み放題2500円でナイスコスパでした! オススメ! http://girlsbar-fuzz.com/

trickroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日早速いってみました。 場所はほんとにわかりにくい感じでなかなか見つけられなかったのですが、電話をして探していくことができました。 女の子は個性的な子が多かったですが、話は盛り上がって楽しかったです(笑) 結構ツボです(笑) お客さん同士の仲もいいみたいで、自分も話しかけてもらい、一人で行ったのですが全然退屈しませんでした。 またぜひ行きたいと思います。 良いお店を紹介していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡山の下着屋

    岡山市か倉敷市にある女性用の下着やさんを探しています。 木屋やカナ―ジュ等置いてある所、ないですか? 特に木屋は岡山で作っているので、絶対あると思ったのですが、 検索しても見つかりません。 通販もありますが、下着は実際にお店で見たい・・・。知ってる方がいましたら、情報お願いします!

  • ガールズバー働くならどちらが安全か?

    奈良市在住の学生です。 急遽家計が苦しくなり、本当にすぐお金が必要なのでやむを得ず近くのガールズバーで働きたいと考えています。 同じ時給で派遣も考えましたが、勤務地の関係や登録の煩雑さから諦めました。 働きたい店の候補が二つあり(というよりは、二つしかなかったです) 1、掲示板でデマや悪口を書かれている店(店はその掲示板で丁寧に修正、注意をしていました。) 2、グランドオープンしたばかりのカジュアル着物の店 です。どちらも時給が1600円くらいなので普通のガールズバーと思われます。2はオープンしたてということで何となく不安です。 勤務の経験ある方いましたら情報を授けて下さい。また、求人をしている安全なお店をご存知の方は教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します!(泣)

  • ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

    私はガールズバーで働いてます。 そこでお客さんとして知り合った彼氏と付き合っているのですが、その彼氏がガールズバーに通ってます。 自分の店舗なら私が出勤のときに来店してくれるのは嬉しいし、有難いです。 でも、他の系列店にも何店舗も通っています。 彼は経営者なのでお金は持っていますし、お客さんとしても太客です。 お金の問題ではないと思うのですが、 他の店舗で女の子のバースデーや引退でシャンパンを開けたりしているのが凄く嫌です。 私以外の女の子にお金を使って欲しくないです。 それは他の女の子にお金を使ってるという事実にキャストとしても彼女としても嫉妬してるのだと思います。 本当は私がいる店舗以外に行って欲しくないのですが、元々ガールズバーによく通う人と分かってて付き合っているので強く言えません。 自分が働いている当事者なので、女の子に何もないのは分かってますし、彼もやましい気持ちがあって行ってるわけではないのは理解しているつもりです。 でも、私に対する後ろめたさからか、お店に行ったことは教えてくれません。 とはいえ系列店なので、隠してもどこかから必ず情報が入ってきます。 毎回後から知ることになるので、それもまた気分は良くないです。 彼に対しては、本当はガールズバーに行って欲しくない。行くとしても、指名はせずになるべくお金を使わないで欲しい。行くならそのことを伝えてほしいと思っています。 彼からは夜の仕事は追々辞めてほしいと言われていますが、彼が夜のお店に行く限り私は完全には辞められないなと思ってしまいます。 私が辞めたら通わなくなる?営業が来るLINEは消してくれる?と聞いてもあやふやに答えられるだけなのがモヤモヤします。 ガールズバーに通う彼に嫉妬してしまう私は彼に対してどう接すればいいでしょうか? 彼にはいつかガールズバー通いを辞めてもらえるでしょうか? あまり相談できない内容なので、是非教えて頂きたいです。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • ガールズバーの女の子の意図

    ガールズバーに以前から通っているんですが、 最近一人の女性をかなり好きになってしまいました。 今度プライベートの約束まで取り付けてますし、 自分のことをちょっと好きになってると言ってくれます。 ですが、やはり水商売の子を100%信用しきれないです。 しかもメールは2日に1回のペースでとても好かれてる感じがしません。 前向きにとらえると、逆に営業メールをもらったことがないとも言えますが。 ガールズバーってキャバと違って、 客に色目使うメリットってあんまなさそうにも思えるんですが、 これっと脈ありでしょうか? 脈ありだろうが、なしだろうが結局自分の方向は決まってますが。

  • 岡山ひとり夜ごはん

    地元の方、食べ物屋さんに詳しい方、お知恵を貸して頂ければ。 岡山に旅行します。一応の予定は組みましたが、夜ごはんに困っています。 女性ひとりでも入りやすい、お手頃なお値段のお店を教えて頂ければ幸いです。(お酒もちょこっと飲めたら、なお嬉しいです) 岡山駅付近、城下付近でよいお店があれば、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 岡山県にある鰻屋さんについて

    少々お教え下さい。 岡山県に鰻屋さんで『まるいし』というお店があるようです。 以前は岡山県の藤崎にあったようなのですが、移転をされたそうです。 情報をもたれている方がいらっしゃいましたら、お教え戴けますでしょうか。 情報が非常に少なく困っております。 何卒宜しくお願い致します。

  • 岡山県でアイススケート靴の販売をしている店

    岡山県内(岡山市、倉敷市かその周辺)で、アイススケート靴の販売、調整をしてくれる店を探しています。 スケート靴のオーブンフィッティングしてくれるお店を探しています。 岡山市で個人で経営している小さな店があるそうなのですが、ネットや電話帳で調べたのですが見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 岡山から旭川にできるだけ安く行ける方法、ありませんか?

    現在、岡山県に住んでいます。10月下旬に、用事で実家のある北海道旭川市にいったん戻る予定です(戻るのは、私1人です)。 今のところ、新幹線で岡山~新大阪、伊丹空港~旭川というルートで考えているんですが、往復ともなるとかなりの出費のため、頭が痛いです。(^_^;) どうにか少しでも、安く行ける方法などないものでしょうか。 どなたかお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 岡山で仏事の会席

    岡山市内の出来れば中心部で仏事の会席料理の美味しいお店をご存じないでしょうか 出来れば駅の近くか多少郊外でも駐車場のあるお店が良いです 予算はひとり7000~10000円くらいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう