• ベストアンサー

岡山の下着屋

岡山市か倉敷市にある女性用の下着やさんを探しています。 木屋やカナ―ジュ等置いてある所、ないですか? 特に木屋は岡山で作っているので、絶対あると思ったのですが、 検索しても見つかりません。 通販もありますが、下着は実際にお店で見たい・・・。知ってる方がいましたら、情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

木屋に,販売しているショップを問い合わせてみては? 株式会社木屋 岡山県岡山市下中野701-108 TEL 086-246-3111

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 「業種名:下着販売店」で「岡山市」あるいは「倉敷市」で検索すると(地図表示可能!)、 ・岡山市:31件 ・倉敷市:17件 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
akane22
質問者

お礼

ありがとうございます。 下記の方とあわせて調べました。岡山に直営店があるみたいです(キヤ)。 また、キヤを置いてある所で、他に何のブランドがあるか問い合わせる事もできました。