• ベストアンサー

GrassRoots g-rv-55

今度新しくGrassRootsのG-RV-55を購入しようと思っているのですが、 評価などが少なく、どういうギターなのかわかりません。 まだまだ初心者の私でも使えるでしょうか? 持っている方、詳しい方おしえてください お願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiko3323
回答No.1

別の視点からの参考意見だと思って下さい。 最初の1本だとしたら、普通のストラトシェイプや、レスポールシェイプなど、 座って弾けるボディーの形が良いと思いますよ。 2本目以降でしたら、余計なお世話でした。

nahe1112
質問者

お礼

余計なお世話で無いですよ^^ 確かにそういう見方もありますね! 参考になりました。 ありがとうございます^^