OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

S-RVについて

  • 困ってます
  • 質問No.221962
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (11/26)

S-RVの購入を検討しています。
ユーザーの方、情報を教えてください!

あと、ルキノS-RVとパルサーS-RVはどう違うのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (16/48)

元々は輸出専用モデルだったアルメーラ5ドア(N15)をRV風に仕立てたモデルです。デビュー当時は阿室奈美恵がイメージキャラクターでした。
パルサーS-RVとルキノS-RVの違いは販売店の違いで、バッジ以外は価格装備共に差はありません。
元々はハッチバックなので、本格的ワゴンに比べるとリアのラゲッジルームは狭いです。又、ルーフレールは飾りなので本格的な使用には耐えられません。
あくまでもRV「風味」なモデルなので、同クラスのRVと比べると見劣りする部分はあるでしょう。しかし5ドアハッチバック自体3ドアハッチバックに比べると利便性は高いので、そこそこいいモデルだと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

S-RVということは中古ですか。 僕の友人が所有してます。中身は パルサーの5ドアハッチバックです。 それにルーフレールやガンガルバー らしき物を付けてRVの雰囲気を 演出してる車です。5ドアハッチバック 事体便利なんでいいんじゃないでしょうか。
S-RVということは中古ですか。
僕の友人が所有してます。中身は
パルサーの5ドアハッチバックです。
それにルーフレールやガンガルバー
らしき物を付けてRVの雰囲気を
演出してる車です。5ドアハッチバック
事体便利なんでいいんじゃないでしょうか。