• 締切済み

RV125jp

RV125jpの購入を考えているのですが、身長が190cmあり、どうなのかと思い投稿しました。 背の高い人にはコマジェの方が向いているのでしょうか?RVの積載量にひかれているのですが・・・。。

みんなの回答

• JNAY7865
回答No.1

125ccにしては車体サイズの大きい部類に入るので体格の面ではあまり心配しなくていいと思います。しかし感じ方は個人によって違うので買う前に一度くらい跨ってみるのが確実ですよ。 心配なのはお住まいの近くにSYMを扱う店舗があるかどうかですね。SYMは日本での販売で頑張っている方ですがどこでも扱いがあるほどではないと思います。