• 締切済み

TOKAIかGrassRoots

昨日楽器店に行ってきました! LPスタンダードを買うつもりで「TOKAI」と「GrassRoots」がありました! 両方3万5000円でした。「TOKAI」は裏に少し傷があったんですがそれは問題ないでしょうか? 少し傷ありの「TOKAI」か「GrassRoots」どっちの方がいいでしょうか。教えてください!

みんなの回答

• jakarta
回答No.2

先の方の回答にあるとおり、第三者からどちらがおすすめという性質の問題ではありません。

bonkich
質問者

お礼

わかりました。自分自身の問題なんですね。 ありがとうございます!!

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>裏に少し傷があったんですがそれは問題ないでしょうか? 第三者にとっては何も問題はありません。 自分が気にするのかどうかの問題です。 他人に答えられるわけがありません。 >少し傷ありの「TOKAI」か「GrassRoots」どっちの方がいいでしょうか。教えてください! 自分の目で見て、触れてみて、それでも判断できないなら、どちらも買わないのが一番です。

bonkich
質問者

お礼

傷は問題ないんですね。 アドバイスありがとうございます!