• 締切済み

彼の気持ちが知りたい。

ermer0088gの回答

回答No.1

もしかしたらヤキモチかもしれませんね。 質問者さまと彼が同じクラスなのかわかりませんが、あなたは結構他の男子と仲良く話したりして、それを彼に見られることが多かったりしませんか? 彼は自分の気持ちを整理するという名目で、あなたからの連絡を待っているかもしれません。 もしヤキモチなら、連絡するといいかもしれませんね(^^) でも、あくまで予想なので、ご参考までに・・・。

rararayui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と私は、同じクラスですが。 みんなの前では、彼とわたしは、あまり話しません。 でも、わたしは、他の男の子と話したりしてしまってました。 わたしは、彼が女の子と話していても気にしないタイプなので、気づきませんでした。 かなり、図星かもです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校生1年生 恋愛相談

    高校一年生の男子です 昨日、中学校の頃の同級生の女子とメールをしました。 高校は別々の高校です。 4~5回メールをしました。 最後に、『あと、無理だったらいいんだけど、久しぶりにいつか会えない?』と打ち送信したところ、そのことには全く触れず返信が返ってきました。 とりあえずは『お互い頑張ろうね!』と僕も、何も触れずに返信しました。 とりあえず、昨日長々とメールをしたので一週間後にまたメールしようと思います。 でも、何回かメールを重ねて、また昨日みたいなことを書いたら相手はOKしてくれますか? また、確率は何%くらいでしょうか? 僕的には昨日のことがあったので、限りなく0に近いんではないかと思ってしまいした・・・ ただ、1%でも可能性があれば、絶対にあきらめません!! 将来的には、付き合いたいと思っているのですが、高校も違く接点がありません。 さらに、昨日のこともあったので向こうも、若干メールを返信しにくいと思います・・・ 今回の質問は、その女子との今後の付き合い方についてです。 メールの回数や、話の切り出し方、メールの内容などです。 本当に悩んでいます・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 女の気持ちは

    女子の会話が聞こえてきて思うんですが 女子は男子からの好意があるメールとか態度とか できもちわるがるんですか? 例え友達だったとしても、好きでもない男子に好意がありそうなメールがきたり 少しでもからかったり少しくらい普通はやらないことをやったりすると 高校生なんですがクラスの女子の話で マジ昨日のメールキモかったとか、あいつの○○なところおかしくない?? とか 女子高生ならではの会話が聞こえてきます。 女子はきもちわるいとかありえないとか すぐこういうことを思うんでしょうか? 今 気になってる女子がいるんですけど、クラスの女子の会話を聞いちゃってから女子に対してどうコミュニケーションを取ればいいのか このメールは大丈夫なのかな? とずっと考えてしまいます。 気になってる女子は思うときはあるかもしれないですが口には出さないと思うんですが…

  • 気持ちを打ち明けるには。。。。

    中学2年生の女子です。 今、とっても気になっている男子が居るのですが、 学校が違うのです。。。。 たまに近所で会うくらいで。。。。 昨日、本屋で会って声をかけたのですが、凄い笑顔で挨拶してくれて!w 六年生の時から好きでたまらないのですが、 自分の気持ちを打ち明けるにはどうしたらいいのですか?

  • 彼女の気持ちがわからない

    始めて質問させていただきます。 僕は高校2年生の男子で彼女も高校2年です。彼女とは中学校のときに付き合って高校が別々になってしまってから彼女の態度がすごく変わってしまいました。 前は向こうからラインがきたり、好きと言ってくれたりしたのですが、最近はラインをしても返信が2日後とかがよくあります。僕は彼女が浮気しているのではないかと思い、一度だけ強く聞いてしまったことがありそのときに彼女は「なんでそう思うの?ひどい」と言われ泣かれてしまいました。それから彼女を絶対に泣かさないって決めたのですが、またこうやって疑ってしまっている自分が恥ずかしいです。 彼女と最近遊んだのは2ヶ月ぐらい前でしれからは1週間に2、3通のラインのやりとりしかしていません。 僕は彼女が大好きですし、できることなら昔みたいにもっといちゃいちゃしていたいと思うのも正直な気持ちです。 彼女は僕に対して好きという気持ちはもうないのでしょうか? それともただ僕が子供なだけなのでしょうか? 文章まとめるの下手でごめんなさい。 長文失礼しました

  • 同級生の名前

    皆さんは、義務教育期間に(小学校・中学校・もしくは幼稚園)同じ学校に通っていた同級生の名前が出たらわかりますか?覚えていますか? 高校は、3年間しかないから同級生の名前がわからないという人はよくいると思いますが、小学校~中学校まで 9年間 同じ学校に通っていて、同級生の名前がわからないって言う人っていますか? (小学校は違って中学だけ一緒と言う人なら別ですが) たとえば10年後とかに同級生同士が集まって、同級生の話を していたときに 「○○○○さん?えっ?小学校、中学一緒なの?まったく知らないよ~。」 って言う人よくいますが そういう人はあまり関心ないなって思います。  あと、男子は女子に比べて同級生の名前を知らない人って多くないですか?   女子が異性の同級生(男子)の名前を知らない率より、男子が異性の同級生の名前を知らないという率のほうが大きい気がします。  それはなぜでしょうか?その割合から、男子と女子はどういうところが違うでしょうか?  よく男子は、「俺、男子の同級生なら全員知っているけど 女子の名前なんてほとんど知らない。」って言う人が多いです。 それは、なぜですか?

  • 男子高校生の気持ち

    この前, 男子高校生の気持ち で質問させていただいた高校二年生の女子です。 昨日彼の家に 遊びに行きました。 そしたら彼が 「まだヤらせてくんないの?」 って聞いてきたのですが 私は悪いなとは思いつつも, 「まだ怖いからちょっとやだな-‥」 って言ったのですが, じゃぁ入れたりはしないからって言われて指を入れられました。 私は男の人にそんなことをされたことは一度もなかったし,彼がそんなことする人とは思ってなかったのでなんだかすごくショックでした。 触られてるときは「やめて」とか言える雰囲気ではなく彼にされるがままって感じでした。 私はまだ彼とは体の関係を持ちたいとは思わないのですがもうどうしていいかわかりません。 彼の気持ちも私にはよく理解できないのでアドバイスお願いします。 長文ごめんなさい。

  • 彼への気持ちが冷めてきたころに告白されたら・・・

    春から高校生になる女子です。 去年の10月頃に、同じクラスの男子と仲良くなり彼を好きになりました。 毎日1時間以上話したり、チョコレートをあげたり、3月からおはようおやすみメールまでする仲になり、卒業式には彼の第2ボタンをもらったりしました。 これが、友達以上恋人未満なのかなぁと思いながら彼を想い続けていました。 私は恥ずかしくて告白する事だけはできませんでした。 昨日、メールで「俺が○○の事大好きって言ったらどうする?」「付き合ってって言ったらどうする?」というメールが来ました。 そろそろ、私に直接会って告白するかもと友達が言ってました。 今まで想い続けていた彼なのに、嬉しくなかったです。 彼への想いが冷めてしまったのだと思います。 彼は男子校に進学し、私は共学に進学します。 彼の友達が言うには、彼は男子校で彼女ができにくくなるから焦ってる気持ちもある。と言っていました。 彼と話している時は胸がドキドキするのですが、付き合いたいという気持ちまではなくなってしまいました。 ●私も、高校生になるので彼氏が欲しいのですがこんな気持ちのままで付き合ってもいいでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 感謝の気持ちは?

    高1男子です。 昨日と今日は文化祭でした。 昨日までの3日間は女子に「ありがとう」「サンキュー」などと言われていたのですが、今日、文化祭公開終了時から、俺や中3の時の同級生の男子(Y)が文化祭の小さいプールを片づけ始めたら、なんとか他の男子も手伝ってくれたのですが、もう1つプールがあって、そのプールを同じクラスの男子(S)が、「よろしく。頼んだ。」と俺に言って、結局俺がプールの水をバケツに入れて捨てに行っていたのですが、途中でYが少し手伝ってくれたのですが、他の男子、そしてその教室にいた女子(計20名ぐらい)は全く関心ない様子で、遊んでたりしていました。そしてついにはYも手伝いをやめてしまいました。 結局水満杯のプールの水を運んだのはすべて俺です。 それなのに、同じクラスの男子・女子ともに、誰ひとりにも、感謝の言葉を言われませんでした・・・ 悲しいです・・・その時俺を見ていた男子も女子もいた。 それなのに・・・なぜ! (感謝の言葉を言われるのが目的ではなかったのですが、)誰かに「ありがとう」とか言ってほしかったです・・・ (1)感謝の言葉を言われなかったのは、俺が嫌われているからでしょうか? (2)結局同じクラスの人たちは俺にたいして感謝の気持ちなどを持っていないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男子と話しているときの女子の気持ち

    今まで考えたこと無かったのですが、 学校で男子と話してるときの女子(年齢は中学~高校)の気持ちってどうなんでしょうか。 男子は女子に話しかけられるとうれしいですがそれと同じでしょうか。 仲は普通、パターンとしては↓のカンジで(自分=男です) 自分→後輩 自分→同学年

  • すきってどんな気持ちだろう?

    私は中3の女子です。 異性を恋愛感情で好きってどういう気持ちなんですか? 私は、男子が苦手で、うまくしゃべれません。 女子と同じように笑ったり、自分から何か言ったりして、話せません。 でも、まだ成長期の来てないような子供っぽい男の子となら、平気でしゃべれます。 だから、ほとんどの男子に話しかけられると、顔が真っ赤になっちゃって、しゃべれなくて…。 どきどきするし、はずかしい。 そのあとちょっとうれしかったりもします。 ほとんどの男子に意識しちゃって…。 皆さんは今、もしくは昔、こんなことありませんでしたか? そして、ほんとに恋愛感情で好きって、どんな気持ちですか?