• 締切済み

彼の気持ちが知りたい。

ermer0088gの回答

回答No.1

もしかしたらヤキモチかもしれませんね。 質問者さまと彼が同じクラスなのかわかりませんが、あなたは結構他の男子と仲良く話したりして、それを彼に見られることが多かったりしませんか? 彼は自分の気持ちを整理するという名目で、あなたからの連絡を待っているかもしれません。 もしヤキモチなら、連絡するといいかもしれませんね(^^) でも、あくまで予想なので、ご参考までに・・・。

rararayui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と私は、同じクラスですが。 みんなの前では、彼とわたしは、あまり話しません。 でも、わたしは、他の男の子と話したりしてしまってました。 わたしは、彼が女の子と話していても気にしないタイプなので、気づきませんでした。 かなり、図星かもです。 ありがとうございました。