• ベストアンサー

勝てるのか?

体重92Kgのヘビー級の体です 180しかないチビですがデブじゃないです ボクシングをかじっています プロじゃないですが、まぁかじっています 質問です 日本で一番多いというバンダム級 この階級の「平均的な」プロとボクシングを3年かじったヘビー級の自分が 試合をやったとしたら どういう展開になるのでしょうか なにもできず殴られまくる? そこそこ善戦する? ちなみに自分はジムでSフェザーのプロとスパーをやったことがあります 小さなジムなのでスパー相手がいないということで、やりあいました 当時はまだクルーザーの重さだったのですが けっこう善戦しました、決着はつきませんでしたが

• box0
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-sekai
回答No.2

プロではないとは言え、プロとのスパーの経験もあり、 3年も経験があるのであれば、少なくとも善戦はすると思います。 相手からするとパンチをまともに食らったら一発で終わりなので 足を使ってくるでしょう。 万が一打ち合いを挑んでこられても、 それだけの体重差があればガードの上からでもかなりのダメージでしょう。 かき回されてバテてしまわないかぎり、一方的にやられる事もないと思います。 逃げ回る相手に有効なパンチがどれだけ当てられるか、なのでは。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

試合っていうのはやってみないと分からないものなのでは? 分かっていたら試合する必要はないでしょう。