• ベストアンサー

新井選手の護摩行について

kohei1018の回答

• ベストアンサー
  • kohei1018
回答No.4

人に依って違うかと思われるのですが、一種の「神社参拝」的なものではないでしょうか(^_^) 当然の如く、並行して他のトレーニングもしているでしょう。 たまたま新井選手の場合は、この護摩行にて何らかの心境・周辺・精神的に変化が有ったと言う事ですよね♪ 他の選手で言えば「イメージトレーニング」などに該当すると思われます(*^_^*)

noname#177420
質問者

お礼

イメトレでここまで注目されるのは、新井選手ならではでしょうね。 人気選手、それも阪神ですから、精神修養に護摩行が役立っているかもしれません。