• ベストアンサー

番組のタイトルが分からない

たぶんNHKだと思うんですけど。 ・医療系 ・3人の医者(新米)が、VTRを見て、何の病気か判断する ・ちなみにVTRは3回見る(3つとも違う内容だが) けっこう前に見たものなので終わっているかもしれません。 似てますが「ここが聞きたい 名医にQ」ではありません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

総合診療医ドクターGだと思います。 終わってます。 http://www.nhk.or.jp/program/doctorg/

oyabun212
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 終わっていたのですね……。 残念です(T_T)

その他の回答 (1)

• mamekitty
回答No.2

「総合診療医 ドクターG」です。 残念だけど終わってしまいました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/program/doctorg/
oyabun212
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 終わっていたのですね……。 残念です(T_T) 再放送してくれませんかね。