• ベストアンサー

「東京で一人暮らしをしている若者の数」の調査データ

「東京で一人暮らしをしている若者の数」の調査データがどこかにありませんでしょうか? ※「若者」とは、10~30代など、その辺は任意で大丈夫です ※「東京」も、東京近郊でも大丈夫です スミマセンが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

5年毎行われている国勢調査でよければ 22年度の国勢調査の結果がWeb上で公開されています こちらでご確認を http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2010/users-g/arika.htm http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2010/users-g/qa-1.htm ご希望される情報が得られない場合は 総務省、統計局に問い合わせをすると回答が得られます。 http://www.stat.go.jp/training/toshokan/faq.htm

uenokouu
質問者

お礼

国勢調査データは勿論行き当たってはいましたが資料が膨大で… ただ解決いたしました。 最初にご回答いただいたのでベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました!