• 締切済み

ペ・ヨンジュンとかいうアホ、

コイツ、眼鏡外したら最高にブサイクですよね? 外さなくても十分ダサいけどw あ.... 言っちゃったww 朝鮮人て、どうしてアホみたいな顔ばっかりなのでしょうか? まぁ、キムヒョンヒが美人とかいうレベルだから仕方ないか....

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>ペ・ヨンジュンとかいうアホ、 朝鮮人て、どうしてアホみたいな顔ばっかりなのでしょうか?      ↓ 美容整形が広範囲に行なわれている韓国社会では、彼が整形のイメージ&目標モデルに成っていて、良く似た目や鼻や口元、歯並びの方が整形によって増えるのでは・・・ それは、「冬のソナタ」以降の人気や好評価の男性イメージが、韓国では、多くの人に憧れ、受け入れられているからでは・・・ そして、その憧れやイメージが、韓国社会の美容整形への抵抗の薄さや施術施設の多さから、人口的なペ・ヨンジュンのそっくりサンが増える要因なのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

そんな人いました❓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆★ペ・ヨンジュン☆★

    この前ネプチューンのホリケンがペ・ヨンジュンのストラップを携帯につけてたんですけど…どこに売っているのでしょうか?!

  • ペ・ヨンジュンの

    ペ・ヨンジュンのこのメガネは度入りですか? http://www.google.co.jp/imgres?q=%E3%83%9A%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3&um=1&hl=ja&biw=1024&bih=653&tbm=isch&tbnid=YupSQiXFjqiaxM:&imgrefurl=http://www.mon-news.sakura.ne.jp/hp/kankoku/2009-09-16-30.html&docid=4G1UatplB09oLM&imgurl=http://www.mon-news.sakura.ne.jp/hp/kankoku/2009-img3/2009-09-23-yonsama-2.jpg&w=500&h=561&ei=Kg_iTr7OMozRmAWBvvTwBA&zoom=1&iact=hc&vpx=99&vpy=275&dur=1124&hovh=238&hovw=212&tx=80&ty=102&sig=104750685280724684587&page=12&tbnh=130&tbnw=129&start=207&ndsp=18&ved=1t:429,r:0,s:207

  • ペ・ヨンジュン

    ペ・ヨンジュンは漢字でどうかくのでしょうか? 日本語読みも同じですか?

  • ペ・ヨンジュンの・・・

    ぺ・ヨンジュンの写真集があるじゃないですか?昔、何処からか聞いた話なんですけどあの写真集、合成したモノだって本当ですか?すごく気になるんですけどどなたか知ってたら教えてください。お願いします

  • 自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人が

    自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人がブサイクを好きになったりするとかこれ嘘じゃないんですか? まちなかでブサイクと美人のカップルなんて全然見ないんですけど美人が付き合ってるような雰囲気の男はイケメンやかっこいい男ばかりです 本当に離れた遺伝子や自分にはないものここでいうならブサイクな顔を求めるとかあるのですか? この意見がある一方で人は自分と同じくらいのレベルの見た目の人を好きになるという意見もあります 真逆の意見ですよねこの二つのうち生物学的にどっちが正しいのですか?まちなか見る限り美人はイケメンやかっこいい人と付き合ってるてたりそうじゃなくてもみんな同じようなレベルの人と付き合ってるので自分と同じようなレベルの見た目の人を好きになるというのが正しいかんじですよね

  • 綺麗になりたいんですけど、どうしたらなれますか?

    私は自分の事ブサイクだと思っています。 それは、私の友達が私の顔を低レベル?とか、自分よりはマシ、って思ってるように見えて・・・。(思っていると思います) 友達は自分の顔に自信をもっているかというか、なんというか・・・ 最近何人かの友達は恋バナとか、好きな人ができたとかで、自分に自信を持ち始めていて。自分ってモテてるかもとか思っていると思います。 そんなのって嫌じゃないですか!!。だって、顔が低レベルって思われたら悔しいじゃないですか。だから美人になりたいというか、綺麗になりたいんです。ですので一からどうしたら綺麗になれるかとか教えて下さい。 ・美白になるには ・綺麗な髪になるには ・ほっそりした体系になるには ・パッチリした目になるには ・自分に自信がもてるようになるには ・美人になるには♪ いろいろ 教えて下さい☆ 回答、待ってまぁす☆★

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • 同じレベルを選ぶか遠いレベルを選ぶ結局どっち?

    恋愛は同じレベルでしか成立しない、見た目が同じくらいのレベルの男女でないと成立しない、美人はイケメンと、ブサイクはブスと付き合うって意見がネットにあります 逆に、美人はイケメンを求めない、美人ほどブサイクと付き合う美人は自分にないものを求めて自分と遠い遺伝子であるブサイクな遺伝子を求める、自分にとって好ましい体臭を持ってる人は自分の持ってる遺伝子より遠い物を持っているという意見もあります これ結局どっちが正しいのですか? 個人的には、美人や可愛い見た目の良い女ほど男の見た目は気にしないとかブサイクと付き合うというのは嘘だと思います 見た目の良い女ほどイケメンの男と付き合いますよね 見た目の良い女とイケメン男のカップルはよくみます この場合同じレベルでしか成立しない、見た目いい女ほどブサイクを求めるとかじゃなくて自分と同じように見た目の良い男を求めるのではないかと思います これはどっちが正しいのですか?

  • ペ・ヨンジュンは漢字で書くと

    ペ・ヨンジュンは漢字で書くとどうかくのかおしえてください。読み方は同じでいいんですよねー。

  • ペ・ヨンジュン氏来日

    昨日、お忍びで来日中のヨン様がどこにいるか 知っている方いましたら教えてください!