• ベストアンサー

ペ・ヨンジュン氏来日

昨日、お忍びで来日中のヨン様がどこにいるか 知っている方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikachan
回答No.4

ヨン様もう帰ってしまいましたね。旅行のほうを楽しんでいたみたいです。 また、ヨン様ファンの方から家族が聞いたらしいのですが私の住む地元のホテル某ホテルに泊まったと言う噂です(私は福島県に住んでいるので本当かと思われます) ヨン様やホテルに迷惑がかかるので場所はいえませんが・・。

m_sakura24
質問者

お礼

帰ってしまいましたね。ずいぶん、長い滞在でしたね。 私も福島に住んでいます。偶然ですね! 私も地元のとあるホテルに泊まったと聞きました。 そこの板前さんがみたとかというウワサですね。 とあるゴルフ場にも行ったとか?あまりにウワサが先行しすぎてよくわかりませんが。。。 でも、ありがとうございますっ

その他の回答 (3)

• kii_5
回答No.3

もう遅いかもしれませんがお答えします。(自信はないです) 知り合いから聞いたのですが、それが正しければ愛媛の道後に行ったそうです。 ↓のかたが言うようにそっとしたようが良いですね。 今回の来日はゆったりと日本を満喫できたでしょうね。

noname#8910
noname#8910
回答No.2

お忍び(プライベート)でいらしてるということは 騒がれたくないのではないでしょうか? 公式では行きたい所にも行けず、自由が利かないのですから、そういうときくらい遠くから見守っているのもファンとしての愛情ではないですか? (私はファンではありませんが)

• tree-top
回答No.1

福島民報の記事です そんなに詳しくは書いてありませんが・・・。

参考URL:
http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20041215/kennai-20041215100224.html
m_sakura24
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m