• 締切済み

ぺ・ヨンジュンさんが使用したエルメスのハンカチ

ヨン様が来日し、8月31日の埼玉スーパーアリーナでの イベントでぺ・ヨンジュンさんが使用したエルメスのハンカチはなんという名前でしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 テレビ朝日でその時のハンカチの事をやっていた のを見たのですが、下記のハンカチの色違い では!と私は思ったのですが・・・。 確かベージュ?っぽい色でしたよね? 全然違いましたらごめんなさい! 名前もわからず回答になっていなくてすみません。。。 http://store.yahoo.co.jp/europe/hermes-handkerchief-wt-wt-1.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/europe/hermes-handkerchief-wt-wt-1.html
pochichi
質問者

お礼

hidamari3さま こんばんは。ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 このお店に問い合わせてみます。 取り急ぎお礼申し上げます。