• ベストアンサー

ペ・ヨンジュンの来日について

ペ・ヨンジュンが来日しますが、今回は宿泊ホテルの発表は無いみたい。どこに行くのかな?ホテル以外にビップ専用宿泊クラブみたいなのがあるって聞いたことあるけど、これって本当?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsouko
回答No.1

ペ氏の宿泊先は申し上げられません、私が訴えられてしまいます。 http://www.yongjoon.jp/osirase/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=&m_idx=162&totalcnt=94 専用宿泊クラブみたいなのは、あります。 たとえば、青山の外苑前のCSKの向かいのここは、いかがですか? http://www.urakuaoyama.com/