• ベストアンサー

ペ・ヨンジュンの写真集で…

今日発売された、ペ・ヨンジュンの写真集についてですが、なかにはCGによる合成写真もあるといううわさがながれてるようなんです。 本当なのでしょうか?もし使われてるとすればどのような個所で使われてるのでしょうか。 確かに、あのボディビルダーも真っ青の、すごすぎる腹筋などは本物なのかどうか少し怪しんでしまうのですが…。

noname#19699
noname#19699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • singing
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.5

ネットニュースで読んだのですが、 ぺさんは、肉体改造によるトレーニングで、 体脂肪が2%くらいになってしまい、筋肉が 浮き上がってしまたので、ちょっとCGで加工した そうです。 本人も認めたそうですね。 それにしてもすごい人気。 分からなくもないですが・・・。 (^^;)

noname#19699
質問者

お礼

それは知りませんでした!彼ならそこまでやってしまいそうですね…。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#13594
noname#13594
回答No.4

ご本人が、会見で一部CGを使用したことを認めたそうです。 あのすごい腹筋だったら、普段見えてる首だってもう少し太いんじゃないかな~と私も思っています。

noname#19699
質問者

お礼

そうなんです、私もそう思ったんです!だから不思議に思って…ありがとうございました☆

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんばんは。 今時アイドル(彼はどうみてもアイドル)写真集にCGなんてのは普通です。 ただCGと言っても、高度な合成技術というのではなく、 ボディラインの修正等です。 パソコンを利用すれば、ウエストの弛みとか首の皺なんてすぐに取り除けます。 きっとそういう意味でしょう。 さすがに腹筋とかは本物でしょう。そこまで嘘ついたらほとんどギャグの世界ですしね。(まあ、別にぺ様が嘘ついてもそれはそれで面白いですが)

noname#19699
質問者

お礼

ボディラインの修正程度なら納得できますね。ありがとうございました☆

  • taka0108
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.2

一部CG合成しているとヨン様本人が発言したとワイドショーでいってました。一部って・・・どの程度なのかは分かりませんが・・・でも確かに怪しいですよね。あの体。

noname#19699
質問者

お礼

やっぱりそう思われますよね…ありがとうございました☆

  • reikachan
  • ベストアンサー率13% (41/296)
回答No.1

あの鍛えた体は何処かのテレビで本物と言っていましたが実際はわからないですね・・・A^^; 良いお答えが出来ず申しわけありません。

noname#19699
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

専門家に質問してみよう