• 締切済み

綺麗になりたいんですけど、どうしたらなれますか?

私は自分の事ブサイクだと思っています。 それは、私の友達が私の顔を低レベル?とか、自分よりはマシ、って思ってるように見えて・・・。(思っていると思います) 友達は自分の顔に自信をもっているかというか、なんというか・・・ 最近何人かの友達は恋バナとか、好きな人ができたとかで、自分に自信を持ち始めていて。自分ってモテてるかもとか思っていると思います。 そんなのって嫌じゃないですか!!。だって、顔が低レベルって思われたら悔しいじゃないですか。だから美人になりたいというか、綺麗になりたいんです。ですので一からどうしたら綺麗になれるかとか教えて下さい。 ・美白になるには ・綺麗な髪になるには ・ほっそりした体系になるには ・パッチリした目になるには ・自分に自信がもてるようになるには ・美人になるには♪ いろいろ 教えて下さい☆ 回答、待ってまぁす☆★

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

顔は、心の現れ。 若いだけで、どんな子でも綺麗。←見た目です おば様になり、綺麗であることの方が重要。←心の中です 品は、作り上げることで表現できません。 本当のお嬢様は、質素で品があり決して「蛾のようなまつげ」や交通機関でのメイクなんぞしません。 おまたを開いて、電車で居眠りもしないし、大声で携帯で話すこともしないです。 綺麗になりたいのなら、その考えを改めるべし。 表面だけの「美」には、どんなイケメンも数日で、興ざめですよ。

bdbf4082
質問者

お礼

ためになるお言葉、真にありがとうございます。 そうですね、心改めます。