• 締切済み

不動産会社社長と食事/女子高生

高校2年女子です これまでは周りではヤリマンだと有名なくらい、男の子と遊んできました 今ではひとりだけの彼氏がいて、 とても大事ですし、愛しています。 でも、その彼氏と長く続き、 この人と結婚したい と思うようになってからまたヤリマン精神がぶり返してきて困っています。 このままこの人と一緒にいるとしたら 私はこの先もう男の人とは遊べない そう思うともったいない気がしてしまいます そんな近頃、不動産会社の社長と知り合う機会があり 食事に誘われました 私は年上の男性に興味があり、少し気になっています。 このまま今の彼氏だけなのも もったいないのか・・ 正直私は自分の容姿にも自信があり、 そのおかげで今まで遊んでこれたわけであり、 また今回社長に声をかけられたのも 容姿のせいであります だから余計にもったいない気がするのです 私は社長の誘いにのるべきでしょうか 意見をください

noname#176660
noname#176660

みんなの回答

  • konkimu
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.4

最初に結論から言いますと、社長の誘いには乗らない方がいいと思います。遊ぶ事に反対はしませんが、今は彼氏がいるという事ですので、きちんと考えて行動して欲しいです。 既にご回答してくれているお二人の回答内容からも分かる通り、貴女の行動は真面目に答えるのもバカらしいくだらなくて幼い、身勝手な質問・・・位にしか一般的には取られない事です。 ただ、まだ若いので失敗して多少の痛い目に会っても一つの勉強と考えられなくもないですが・・・ こういう事での失敗は若い内にしといた方がいいと思うし・・・ しっかり覚えておいてほしいのは、嫌な思いをするのは他の誰でもない貴女自身です。その社長さんはただ単に女子高生と遊んでセックスしたいだけです。恐らく何かあっても一切責任は取らずばっくれるでしょう。 場合によっては遊びが過ぎてご両親に迷惑がかかるかもしれないし、容姿がいい若い女の子となれば余り大人と絡みがあると色々目も付けられやすいです。気がついたら犯罪に巻き込まれてる可能性だってあります。 ここは遊びたい気持ちをグッとこらえて彼氏一筋に頑張ってみては?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

ここで誘いに乗ったら、結婚してからもやっぱりやるね。 それが実は自分の望んでることじゃないのかな。 それが彼氏に知られて悲しませることになっても。 だって、自分のことしか書いてないもん。自分のことしか考えてないんだよね。 好きにして。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

好きにしたら?

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

お粗末な作りだね・・・

関連するQ&A

  • 社長の奥さん

    会社でのことです。 それまでは外資系の会社で働いていました。 転職したのは、社長から今からこの会社を大きくするから手伝ってほしいとの誘いでした。 私33歳、社長35歳、もう一人できる方が37歳(男性)、計3人でこの会社を大きくしようと日々がんばっています。 問題は社長の奥さんです。彼女は専業主婦で社長よりも2歳年上です。 外見はスタイルもよく、美人で年齢よりずっとお若く見えます。 職場へちょくちょく顔をのぞかせます。 私があいさつすると軽く会釈するだけで無表情。 もう一人の社員さんにも仲良くしゃべりに行かれます。 この間、仕事が長引いて社長と二人で夕食を近くのレストランで取ろうとなったときにたまたま、奥さんとお子さん2人(小学生と幼稚園)社長の姪っ子2人と一緒になりました。 同じテーブルについたのですが、私が話しかけてもうなずくだけでこちらに目も合わさない。 仕方なく社長と仕事の話をすることになりました。 私は社長のことは尊敬していますし、男性としても魅力的だと思います。しかし、社長はビジネスとしてのパートナーです。 いっそのこと彼氏がいると嘘をついておこうかなと感じましたが、それもおかしいし、社長にこんなことを相談して忙しいのに気を遣わせるのはもっと気がひけます。 今は会社をよくすることが、この奥さんに私を理解してもらえることだと考えていますが・・・・・。 この奥さんはやっぱり私のことが嫌いなのでしょうか

  • 40人会社の社長です。仕事のできる役員がいます。

    40人会社の社長です。仕事のできる役員がいます。 特に社内の営業組織のマネージメントはうまく、社内に僕がいなくても会社が回っているのは彼のおかげと認めています。あと、実際に僕が組織をマネージメントするよりも、彼に現場を任せた方がメンバーのモチベーションも上がるようです。 しかし、彼は私の社長の方針にいちいち楯ついてくるので、やりたいように仕事を進めたい社長の立場からすると日々のストレスとなってきて、本当に彼にこのままずっと任せて続けていいものか悩んでいます。下手をするとこの会社があるのは社長のおかげではなく全て自分のおかげと言いだし社長を追い出すのではといった不安もあります。 社長としては、会社を創業した自負、今の事業を立ち上げた自負、重要な案件は自分で引っ張ってきた自負、全ての責任を負っている自負もあり、社長は絶対的な地位と権限を握っておくべきものではないかと考えています。 皆さん、彼には去ってもらうように動くべきでしょうか、それとも彼に感謝の気持ちを持ちうまく生かすべきでしょうか?

  • 社長の発言について

    相談させてください。24歳会社員の女です。 社長から、最近頻繁に(ほぼ毎日)容姿のことを褒められます…。 何が嫌かと言うとただ褒められるだけではなく、じっと見られているのが嫌なんです。作業している間も、チラチラ見てくるので気が散ります。 目も合わせたくないのですが、その社長と私と新人の女の子だけの会社なので、そうもいきません。 それから、早く帰るのがモットーな会社の筈が、私が帰ろうとするといつも引き留められたり、無理矢理帰ろうとすると叱咤を受けます。 勿論、仕事はきちんと完了しています。 と、前振りは長かったのですが、これって…セクハラ・パワハラですよね? あるWEBサイトで、『容姿、身体に関することを言う』はセクハラだと読みました。 実は、つい1ヶ月ほど前に、この社長から好きだと告白をされています。 『4日前に好きになった』だの、『好きと言われて嫌な子はいない筈』だの、身勝手なことを言われました。 私は、彼氏がいたので勿論断りました。 しかもどっちかというとその社長のことが苦手でとても嫌なキモチになりました。『社長から告白されて、嫌だった』キモチは、社長本人にも私はそのまま伝えました。 なので、その時は反省してくれていました。 しかしその一件以来、社長への不信感が募り、会社を辞めたいとも考えました。でも、新入社員が入ってくる手前、その子のことを考えると辞めることが出来ず、残る方の道を選びました。 そんな背景があるので、益々社長への不信感・ストレスが募っています。 今までに、セクハラをされたことがある方や、こんな風に対応したらいいんじゃないかとか、何かアドバイスを頂けないでしょうか…。 よろしくお願いします!!!

  • 質問です!40人会社の社長です。仕事のできる役員がいます。

    質問です!40人会社の社長です。仕事のできる役員がいます。 特に社内の営業組織のマネージメントはうまく、社内に僕がいなくても会社が回っているのは彼のおかげと認めています。あと、実際に僕が組織をマネージメントするよりも、彼に現場を任せた方がメンバーのモチベーションも上がるようです。 しかし、彼は私の社長の方針にいちいち楯ついてくるので、やりたいように仕事を進めたい社長の立場からすると日々のストレスとなってきて、本当に彼にこのままずっと任せて続けていいものか悩んでいます。下手をするとこの会社があるのは社長のおかげではなく全て自分のおかげと言いだし社長を追い出すのではといった不安もあります。 社長としては、会社を創業した自負、今の事業を立ち上げた自負、重要な案件は自分で引っ張ってきた自負、全ての責任を負っている自負もあり、社長は絶対的な地位と権限を握っておくべきものではないかと考えています。 皆さん、彼には去ってもらうように動くべきでしょうか、それとも彼に感謝の気持ちを持ちうまく生かすべきでしょうか?

  • この考え方はどうなんでしょうか??

    大学生の女性です。 この考え方はどうなんだろうと思っていることがあるのですが、 友達には幻滅されたくないので相談できませんので(^_^;) こちらに投稿します。 私には付き合っている彼氏がいます。仲がよく、なんの問題もないのですが、最近彼氏以外に少し私のことを気になっているらしい男の子が現れました。 その男の子は、はっきり言って見た目は彼氏よりタイプです。 穏やかそうでいい人そうです。しかしまだ出会って間もないので 本当はどんな人か分からないし、相性がいいかももちろんわかりません。 このような場合、どんな人か見極めるために遊びに誘われた時には 誘いに乗ってもいいのでしょうか?? 彼氏がいるからって、いろんな人の誘いを断るのはもったいないというか、もしかしたら新しく現れた人の方が合っていたらどうしようと思うのですが・・・それを確かめるためには遊びに行ってもいいのではないか?と思っているのですが、これって間違っていますか?? 常識外れなことを言っているとも思うのですが、いろんな意見を聞いて みたいと思ってご相談しました。 よろしくお願いします。

  • 社長への貸付金、社長が亡くなったらどうなる?

    はじめて質問させていただきます。 会社には社長への貸付金が1000万円くらいあります。 社長は70才を過ぎています。 月々の役員報酬を増やして、そのうちの20万を貸付金の返済に充てる予定でしたが、社長が今になって嫌だと言い出しました。 貸付金の返済をするつもりが全くないようです。 このままだと社長への貸付金が残ったまま、社長が亡くなってしまうような気がしますが、そうなった場合、会社に残った貸付金はどうなりますか。 社長の奥さんやお子さんが相続放棄したら、その貸付金(社長から見たら借入金)は誰も返す人がいなくなってしまいますよね?? そのときの会計処理や法人税はどうなるかを教えてください。

  • 不動産屋の社長との口約束なんですが・・・

    昨年小さな家を買いました。その時サービスとして車庫の屋根(30万円相当)を 付けてくれる事になったのですが それよりも玄関周りにレンガの塀が欲しかったので、其処の不動産屋の社長から紹介された業者が見積もりを取ったところ かなり高価(100万円以上)だったので 自分たちで業者を探してやることに承諾を得て金額も30万円位と諒承してもらって工事を三ヶ月後に着手 工事が終わり 業者の方から請求書送りますという時になって 不動産屋の社長に 話したところ *今忙しいので後で電話します *携帯繋がらなかったり *事務所の人に伝言頼んだり、今週中に返事しますと言って返事がなく 何度連絡してもこんな調子です これって どうしたら良いのでしょう? 騙されたのでしょうか? お願いします 支払ってもらえるにはどうしたらいいのでしょう・・・

  • 不動産屋の男性のことが気になります。

    先週、ある不動産屋で部屋を案内してくれた男性が気になって仕方がありません。でも私には彼氏がいます。 その人とは話していて楽しく、私のタイプでした。彼氏以外にこんなにときめくのは久しぶりです。 何件か見に行ったうちのひとつに和室の部屋があったのですが、男性はあぐらをかいて「案内中にこんなあぐらかいて話すの初めてだよ~」と、かなりリラックスしている感じでした。 「彼氏いるの?」と聞かれ、普通に「います」と答えてしまい、後からいないって言えば良かったなと後悔しているくらいです。 男性は一ヶ月前に彼女と別れ、ちゃんとした付き合いをしていなかったらしく、次は真剣な付き合いをしたいと言っていました。 私の彼氏はすごく自分の意見を押し付けてきたりとか、とても自己中心的なところが嫌で私はストレスがたまります。それに耐えながら付き合っているという感じです。 結局、気になる人のいる不動産屋では条件に合う物件がなく、別の不動産屋に良い物件があったのでそちらに決めました。 なので、もう会うことが難しいです。先週末に「あれからお部屋探しはどうですか?」という電話がかかってきたのですが、良い物件が見つかったことを話すと、また何かあったら来て下さいね。という感じで終わりました。 これから仲良くなりたいのですが、どのようにして仲良くなっていけばよいのかわかりません。しかも今私に彼氏がいるので、むこうは彼氏がいる人に興味がないかもしれないし・・・ 会社の番号しか知らないので連絡とるのも難しいです。 何かきっかけがほしいです。 どんなことでも良いのでアドバイスをお願いします! ちなみに私は22歳で、気になる人は2歳年上です。

  • 20歳女子大生です。

    20歳女子大生です。 私は、彼氏がいたことがありません。また、同年代の学生に、デートに誘われたこともなく、男性と二人でお出かけしたこともありません。 私の山本梓似の可愛い友達も、彼氏がいないので、安心していたのですが、彼女は同年代の学生に何度かデートに誘われているらしいのです。 私の容姿は、美人ではありませんが、友達がご両親に私の写真を見せると褒めてくださるので、そこまでひどい方でもないと思います。 女友達には、「私が男だったら絶対彼女にしたい」とかいわれます。 大学では、気になる人に連絡先を渡し、連絡が来ぬままで、実質フラれたり、恋愛経験ゼロ、むしろマイナスで大学生活を半分終えてしまいました。 どうすれば恋愛できますか? あと、デートに誘いたい女性ってどのような方ですか? やはり私は女性としての魅力がないからお誘いがないのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女が社長になってしまったら。

    長文になりますが、一人でも多くの方のご意見が聞きたく思いますので皆様宜しくお願いします。 大学時代から付き合っている彼女とは現在5年目になります。 彼女は年商数十億の中小企業の経営者の長女です(兄が一人おります) 私は大学に在学中、彼女の親父さんの会社で働かせてもらった時、親父さんに気に入られ(彼氏としてではなく学生のバイト生として)その縁で在学中にある資格を取得しましてそのまま就職しました。 たまたま私がバイトをした所の会社の娘だったんじゃありません。 あくまでも彼女と付き合ったにのが先でした。 その後、彼女の兄さんが外に出てしまい私の彼女が副社長になってしまいました。 副社長になる前も今も彼女とはいえ仕事場では、付き合っている事を誰一人として知る人はいませんし私も彼女も徹底して付き合っている事を隠し普通に接していました。 彼女は職場では私に対して特に厳しく接する事を意識していた様です。 彼女が時期社長になる事が濃厚になった今、私は自ら身を引くべきか悩んでおります。 副社長の彼女は今、すごく忙しくなかなか以前の様に遊ぶ時間も取れませんが充実している感じです。 私に対する態度も以前とは全然比べものにならない位、優しく接してくれています。 しかし、私は、一つだけ絶対に嫌な事は今の職場で彼女が社長になり私が部下又は社員となる事だけは避けたいです。 既に現在、私が部下とまで言いませんが従事する平社員です。 彼女の気持ちは別としまして現社長(親父さん)は家柄も優秀な人を婿養子に迎えるべく心構えをしております。 彼女は私に養子に入ってほしい様な雰囲気ですが僕はそれは嫌だし家の人達も絶対認めてくれそうもないです。 「彼女を連れて自分が独立したい!」・・・・が本音ですが到底無理な夢です。 正直辛いです。 行動を起こせば後には戻れませんので慎重になっております。 アドバイスを下さい。