• 締切済み

不動産会社社長と食事/女子高生

高校2年女子です これまでは周りではヤリマンだと有名なくらい、男の子と遊んできました 今ではひとりだけの彼氏がいて、 とても大事ですし、愛しています。 でも、その彼氏と長く続き、 この人と結婚したい と思うようになってからまたヤリマン精神がぶり返してきて困っています。 このままこの人と一緒にいるとしたら 私はこの先もう男の人とは遊べない そう思うともったいない気がしてしまいます そんな近頃、不動産会社の社長と知り合う機会があり 食事に誘われました 私は年上の男性に興味があり、少し気になっています。 このまま今の彼氏だけなのも もったいないのか・・ 正直私は自分の容姿にも自信があり、 そのおかげで今まで遊んでこれたわけであり、 また今回社長に声をかけられたのも 容姿のせいであります だから余計にもったいない気がするのです 私は社長の誘いにのるべきでしょうか 意見をください

noname#176660
noname#176660

みんなの回答

• konkimu
回答No.4

最初に結論から言いますと、社長の誘いには乗らない方がいいと思います。遊ぶ事に反対はしませんが、今は彼氏がいるという事ですので、きちんと考えて行動して欲しいです。 既にご回答してくれているお二人の回答内容からも分かる通り、貴女の行動は真面目に答えるのもバカらしいくだらなくて幼い、身勝手な質問・・・位にしか一般的には取られない事です。 ただ、まだ若いので失敗して多少の痛い目に会っても一つの勉強と考えられなくもないですが・・・ こういう事での失敗は若い内にしといた方がいいと思うし・・・ しっかり覚えておいてほしいのは、嫌な思いをするのは他の誰でもない貴女自身です。その社長さんはただ単に女子高生と遊んでセックスしたいだけです。恐らく何かあっても一切責任は取らずばっくれるでしょう。 場合によっては遊びが過ぎてご両親に迷惑がかかるかもしれないし、容姿がいい若い女の子となれば余り大人と絡みがあると色々目も付けられやすいです。気がついたら犯罪に巻き込まれてる可能性だってあります。 ここは遊びたい気持ちをグッとこらえて彼氏一筋に頑張ってみては?

• KoalaGold
回答No.3

ここで誘いに乗ったら、結婚してからもやっぱりやるね。 それが実は自分の望んでることじゃないのかな。 それが彼氏に知られて悲しませることになっても。 だって、自分のことしか書いてないもん。自分のことしか考えてないんだよね。 好きにして。

• norikhaki
回答No.2

好きにしたら?

• z2man55
回答No.1

お粗末な作りだね・・・