• ベストアンサー

憂鬱で仕方ないです

同じ職場で人のことをじろじろ見てくるおっさんがいます。親くらい離れた年齢です 本当に不愉快です。みんなのことも見ているのか分かりませんが、気持ち悪いです そういう癖なのか知りませんがいい歳して見られると嫌なことくらい分かって欲しい・・ 仕事を行きたくないとまで思ってしまってます・・・とくに正月休みが長かったからか、憂鬱です 気になってこっちも、は?って感じで見たら逸らします 他の人も視線が気になるからか?そのおっさんのことをたまに何?って感じで見てるような・・ 不愉快で仕方ないです。 こんな人がいたらみなさんどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

陰で呼び出してヤキを入れます。

その他の回答 (1)

noname#188303
noname#188303
回答No.2

暇なおっさんなのですね、きっと。 不愉快かもしれませんが、憂鬱になることはないでしょう。。。 今度目が合ったときには、ニコッとして 「私の顔に何かついていますか?」 「何か行動がへんですか?」 それでも直らないなら、 「あの、、ジロジロ見るのは止めてもらえませんか?」