• ベストアンサー

ペアのバングル

彼と私は超遠距離恋愛なのでなかなか会えません。 そこで、彼とペアでバングルを買いたいと考えているのですが、何かいい商品を知っているからがいらしたら教えて下さい。 メンズ用・レディース用と別れていなくても2つ買えばいいことなので、それは気にしません。 彼は普段アクセとか着けない人なので、なるべくシンプルなものがいいのですが、、、。 因みにclose to me と刻印された遠距離の方に最適というバングルを多数見つけたのですが、ピンと来ませんでした、、、。 予算はペアで一万以上2万以内でお願します、、、。 注文が多くて大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も彼と遠距離婚約中です(⌒∇⌒) で、同じくペアでバングルを下記のサイトで買いました。 http://www.2pcs.jp/index.html シンプルな物など色々ありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/riverflow/index.html あとは此方。 ちょっと見づらいかもしれませんが、格安です。 彼の誕生日にプレゼントした近くのお店で九千円で買ったバングルが六千円で売ってました…(T-T)

west828
質問者

お礼

早々にアドバイス下さりありがとうございます。 早速教えて頂いたURLに行ってきて、レザーブレスレットを購入致しました(^^) 普段ほとんど着けない人なので、レザーが無難かと思いまして、、、。持ってくれてるだけでもいいかという心境です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

またまた#1です。 お役に立てたようでなによりです(⌒∇⌒) アクセサリーって付けない男性は全然ですよね。 お揃いのシルバーのストラップとかもどうですか? ストラップなら1個2千円くらいなので、ブレスレットと 合わせて買ってもいいかな?って思います。 私の場合…彼がシルバーアクセサリーを身に付ける人なので 逆に迷ってしまいました。 ちょうど彼のバングルが折れてしまったので、これだ!って 感じでした(笑) 遠距離恋愛、大変ですけどお互い頑張りましょう。

west828
質問者

お礼

再びアドバイスありがとうございます。 バングルを彼にしてくれるかどうか聞いた所、予想以上に喜んでくれたのですごく嬉しかったです。 そうですね。ストラップもありですよね。ちょっと検討してみます。 離れてるからこそ、こういうことでコミュニケーションをとりたいですよね~~。 色々アドバイスありがとうございました。 本当にお互い頑張りましょうね!!