• ベストアンサー

ペアのバングル

彼と私は超遠距離恋愛なのでなかなか会えません。 そこで、彼とペアでバングルを買いたいと考えているのですが、何かいい商品を知っているからがいらしたら教えて下さい。 メンズ用・レディース用と別れていなくても2つ買えばいいことなので、それは気にしません。 彼は普段アクセとか着けない人なので、なるべくシンプルなものがいいのですが、、、。 因みにclose to me と刻印された遠距離の方に最適というバングルを多数見つけたのですが、ピンと来ませんでした、、、。 予算はペアで一万以上2万以内でお願します、、、。 注文が多くて大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も彼と遠距離婚約中です(⌒∇⌒) で、同じくペアでバングルを下記のサイトで買いました。 http://www.2pcs.jp/index.html シンプルな物など色々ありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/riverflow/index.html あとは此方。 ちょっと見づらいかもしれませんが、格安です。 彼の誕生日にプレゼントした近くのお店で九千円で買ったバングルが六千円で売ってました…(T-T)

west828
質問者

お礼

早々にアドバイス下さりありがとうございます。 早速教えて頂いたURLに行ってきて、レザーブレスレットを購入致しました(^^) 普段ほとんど着けない人なので、レザーが無難かと思いまして、、、。持ってくれてるだけでもいいかという心境です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

またまた#1です。 お役に立てたようでなによりです(⌒∇⌒) アクセサリーって付けない男性は全然ですよね。 お揃いのシルバーのストラップとかもどうですか? ストラップなら1個2千円くらいなので、ブレスレットと 合わせて買ってもいいかな?って思います。 私の場合…彼がシルバーアクセサリーを身に付ける人なので 逆に迷ってしまいました。 ちょうど彼のバングルが折れてしまったので、これだ!って 感じでした(笑) 遠距離恋愛、大変ですけどお互い頑張りましょう。

west828
質問者

お礼

再びアドバイスありがとうございます。 バングルを彼にしてくれるかどうか聞いた所、予想以上に喜んでくれたのですごく嬉しかったです。 そうですね。ストラップもありですよね。ちょっと検討してみます。 離れてるからこそ、こういうことでコミュニケーションをとりたいですよね~~。 色々アドバイスありがとうございました。 本当にお互い頑張りましょうね!!

関連するQ&A

  • マフラーをペアで買いたい!5000円以内@横浜

    急いでます! マフラーをペア(色違い)で合わせで5000円以内で購入したいのですが、 レディースのみ、メンズのみで良いものはみつけたのですが、なかなか色違いで男女使えるものが見つかりません。 できれば横浜にあるお店でおすすめがあれば教えてください。20歳大学生です よろしくお願いいたします 彼女へのクリスマスプレゼントと自分用です。 ペアとして販売されていなくても、色違いで男女それぞれあれば構いません。 他にもプレゼントがあるので、できれば一つあたり2000円程度が理想です。 よろしくお願いいたします

  • 刻印メッセージ。

    今ごろなんですが、彼の就職お祝いにペアのバングルを プレゼントします。 どうやら刻印もお願いできるらしく、何かメッセージを 入れたいのですがなかなか言葉が浮かんできません。 (彼は彼で私のバングルへのメッセージを考えてくれてます。) 彼と私は遠距離でなかなか逢えないので、なにか心の支えに なるような気持ちのこもったメッセージを刻みたいのです。 彼は、仕事中もはずさないと言ってくれているので、なおさら どんな言葉にしようか悩んでいます。 腕のバングルを見る度に、私を思い、気持ちが愛で暖かくなる そんな言葉を皆様、一緒に考えていただけませんか? もしくは「こんなメッセージを刻んでプレゼントしました。」 「いただきました。」など、経験された方の意見や、 もらった時の気持ちなどもお聞かせいただけたら、大変参考に なります。 刻印出来る文字数は、大文字英数字15文字と、toと&です。 どうか皆様、私に知恵を下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 小さい人じゃないと華奢なアクセは似合わない?

    23歳の女性です。 最近TinyやMe & Roのネックレスがとても気になっていて、欲しいと思っています。が、167cmで大柄の私が身につけても似合うのかが引っかかります。というのも、首が太くて40cmのチェーンだと苦しそうに見えると思いますし、ペンダントヘッドもレディースサイズだと何だか似合わなくて一回り大きいメンズにしたこともあるからです。 大柄の人は華奢なアクセはやめた方がいいでしょうか。また、選ぶとしたらどのような点に注意して選ぶといいでしょうか。アドバイス、お願いします。

  • 彼氏へのプレゼント・・・

    こんにちわ!! 今高3なのですが、来月彼氏の誕生日なんです。 それで、プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでます。。。 彼はおしゃれとかにもあんまり興味がないみたいで、アクセとかも付けません。それで色々考えて、財布かマフラーにしようかと思ってるのですが・・・。メンズの財布って、どういうブランドが人気なんですか??予算は1万以内にしたいです。全然分からないので、教えてください!!同じ年代の人の意見も聞きたいです。

  • メンズの香水&キーホルダー♪

    男女両方がつかえる香水をさがしています。(メンズ・レディースどちらでも可) 出来れば甘い香りのほうがいいです。 おすすめってありますか? あと、関西地方(大阪・京都中心)でメンズ物のキーホルダーを 売ってるお店を探してます。 仕事とかに持っていけるようなシンプルなデザインがいいんですが。 予算は2万以内くらいで。(安ければなおうれしい^^) 出来れば二人でお揃いにしたいのですが・・・ おすすめのブランドとかお店があったら教えてください♪

  • 誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて。

    誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて困っています。 お互い高校生で、私が7月に誕生日なのですが その際に「プレゼントをあげたい」と言われていて・・・ 特に個人的な欲しいものもないので ペアもののアクセが欲しいなと思っていて、 ペアのブレスレットもしくはネックレスがいいなと思っています。 ここからが本題です・・・。 誕生日周辺の日にちでデートすることになり、場所として 横浜、湘南、鎌倉、江ノ島、お台場 が上がっているのですが (ららぽーととかテラスモールとかダイバーシティ?とか)、 その周辺で、高校生でも比較的買いやすいアクセサリーショップなどありませんか? ブランドとかじゃなくてもいいです。 ・ペアのブレスもしくはネックレス ・予算は1万円前後 ・彼はごつめのシルバーアクセが好き、私はどういうものでも ・刻印などできるとなお嬉しい ・横浜(ららぽーと)、湘南(テラスモール)、鎌倉、江ノ島、お台場(ダイバーシティ)など 周辺もしくは施設内 希望する条件としてはこんな感じで・・・ 知っている方、ぜひ回答ください><

  • トゥルーレリジョンについて

    私は32歳 男ですが、TRUERELIGION のJOEYブーツカットのレディース用を着用しています。 レディース用でサイズが31と表記されているのですが、多数のサイトやショップを確認しても同様のサイズが有りません。 初期の定番だと思いますが、どうしてもレディース31サイズが欲しです。 購入はナガシマのジャズドリームのショップです。 サイズ31と購入手段について詳しい方々、よろしくお願い申し上げます。 尚、ストレッチ素材が欲しいのでメンズ物には全く興味が有りません。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    質問させていただきます。 もうすぐクリスマスということで、最近、彼氏へのプレゼントを考えています。 彼氏も私も3月に20歳になります。 彼氏が手袋をほしいと言っていて、私もほしいと思っていたので、おそろいで買おうと思っています。 彼も私も可愛い感じのが好きなんですが、なかなかペアの手袋ってありません。 で、たまたま ヴィヴィアンの通販を見ていたら、 私は見た瞬間これだ!って思った手袋があったのですが、デザイン的には彼も好きそうなデザインです。 しかし、レディースしかなかったです。 画像載せたのですが、それが彼氏に似合う!と思った手袋で、私はこの色ちがいが気に入りました。 すごく気に入ったので 他にはこんなに気にいるのない!と思うものの やはりレディースだと サイズとか大丈夫かな? と心配になってしまいます。 ちなみに彼は小柄で 服もSサイズなどです。 毛糸なのである程度は のびるから大丈夫かな? とも思うのですが すごく悩んでいます。 手袋ってメンズとレディースでかなり違ったりするのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • ペアリングのブランドで…

    今日、クリスマス(1年記念)に向けてのペアリングを彼氏と見に行ったのですが、なかなかしっくりくるお店が見つかりませんでした><。 私も彼も大学生で、予算は1つ1万円以内です。 シンプルなのが合わせやすいかなと思っていて、それでも人とかぶりたくない!という厄介な二人のこだわりがあり、なかなか決まりませんでした^^; そのくせ二人ともアクセサリーなどに詳しいわけではないので、そこもまた問題です…>< ・THE KISSやBLOOMは持っている人が多いので避けたいと思っています。 ・ゴツかったり、イカツい感じの物は好みではありません。 ・刻印可能(お互いの名前を入れたいので)な物を希望します。 今日見てきたのはFREESTYLEというお店で、ゴツいのが多かったのですがシンプルかつ面白い形のものがあり、それに惹かれたのですが、刻印不可で・・・>< 注文ばかり多くて申し訳ないのですが、どうか詳しい方がいらっしゃいましたら、小さな情報でも結構ですので教えていただけないでしょうか?; よろしくお願いします!

  • 既婚の男性の御意見お願い致します。

    何度も恐縮です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2816947.html で質問した者です。 既婚の男性の御意見を多数拝見したく質問致します。 何分初心者なのと、抗鬱剤を飲んで暮らしておりますので出来るだけ優しいお言葉でお願い致します。 注文多く、長文な質問ですがお願い致します。

専門家に質問してみよう