• 締切済み

最近やたら目にする芸能人の名を出したダイエットって

いつもいつもすみません。 もう前からずっと気になってたんですが、 最近、フェイスブックやら、へたしたらYoutubeのコメントにまで出没する (例えば→)西○カナちゃんを見て…うんたらかんたら9kgのダイエットに成功! …こんな感じ?で、出没するんですが、 例えばこういうQ&Aみたいなところでも出てたりしてて、その大概が、 「全然(そこに載ってる)話とかみ合えへんやんけ~!」って感じで、 何??なんなんアンタは??と聞きたくなります。 ここへクリック! みたいなんまであって、 「・・・どこの営業やねん(--;)」 と思うことしばしば。 もちろん?クリックしたことはないのですが(笑)、 あれは何? いかにもアヤシそうなニオイするんですけど。

みんなの回答

• xKURO-69x
回答No.1

あれは何?と言われても、単なる広告としか言いようがないですが。 あなたは、「大島優子、外為始めました」というCMにも、 「嘘つけ!」とまじで反応してしまうタイプですか?