• ベストアンサー

アクセルワールド18話・19話のBGMについて

18話の海でのシーンと19話の帰りのバス の時に流れてるBGMのタイトルと入ってるサントラが わかる方がいらっしゃいましたら 教えてください・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukagau
回答No.1

ttp://www.amazon.co.jp/dp/B008BG6YVY Accel World Original Soundtrack feat.ONOKEN ttp://www.amazon.co.jp/dp/B008MTGOBK/ Accel World Original Soundtrack feat.MintJam ttp://www.amazon.co.jp/dp/B00836LYXK/ Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之 アクセルワールドのサントラは3枚出ています ttp://www.whv-amusic.com/aw-music/ 残念ながらお求めのBGMは分かりませんが、こちらで視聴できるようです 探してみてはいかがでしょうか?

kamijo-
質問者

お礼

Children's Domainという楽曲名でした! ありがとうございます!(^ω^)