• 締切済み

PIXARの映画「プレーンズ」で流れるBGMについ

下の画像にある、最後に戦闘機が敬礼するシーンで流れる軍歌?のBGMは何という曲でしょうか? プレーンズのサントラCDを買ってみたものの、この軍歌のようなBGMは収録されていませんでした。 どなたか分る方、教えて下さい。

• 洋画

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 錨を上げて (Anchors Aweigh) https://www.youtube.com/watch?v=cUCoy4f5s60&t=92 *作曲: チャールズ・ツィマーマン (Charles A. Zimmerman)