• ベストアンサー

PS スパロボα イングラムの曲

戦闘BGMについて教えて下さい! PSソフト  スーパーロボット大戦αでイングラムがアストラナガンで戦闘する時のBGM(曲名はTHE ARROW OF DESTINY)だったと思うんですが、そのBGMはどのサントラCDに収録されていますか? 戦闘で見た場面はイングラムVSラオデキヤ,イングラムVSユーゼスのシーンでした。 曲の雰囲気としては出だしは重低音で後にテンポが速くなるようなBGMです。 詳しい方おられましたら教えて下さい! ※「虚空からの使者」「TIME DIVER」ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の手元にある中では、 2000年5月17日発売の 『スーパーロボット大戦α オリジナルスコアIII~戦士の章~』 の24曲目に収録されています。

masa1426
質問者

お礼

なるほど!上記のタイトルのCDを参考に探してみます♪ 本当にありがとうございました!!