• ベストアンサー

江戸の牙のBGM

今日、CDの「TV時代劇グレイテストヒッツ2」に収録されている「江戸の牙」のテーマ曲「THE FANG」を聞きました。ずっと江戸の牙の曲を聞きたいと思っていたのでうれしく思ったのですが、このテーマ曲も聞けてよかったのですが、一番聞きたいのはたしか劇中、主人公の4人が決戦前、敵陣へ向かって歩いていくシーンに流れたBGM(あるいは名乗りのシーンに流れるBGM)なんですが、コレが収録されたCDをご存知の方、いらっしゃいませんか?「江戸の牙」サントラ自体があれば一番ですが・・・。 また、時代劇に関しての情報交換が盛んなサイトをご存知ありませんか?個人で運営されているHPでももちろん構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんは、 こちらなんかどうですか、 時代劇掲示板もあります。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yu3m-mtmt/jidaigeki.html
toy2003
質問者

お礼

とても素晴らしいHPですね。こちらでお世話になってみようと思います。ありがとうございました。