• ベストアンサー

海のBGMといえば?

タイトルどおりです。 海で遊んでいる所のBGMにあう曲はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D51838
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

40歳 男ですが。 やはり サザンとチューブ そして 山下達郎の高気圧ガール、RIDE ON TIMEあたりでしょうか。 最近では、B'zのOCEANは外せません。 この曲は、遊んでいるところよりも、車を止めて、海の見える綺麗な景色を見ながら、素敵な女性と聞きたいですね。

その他の回答 (4)

  • hiro0129
  • ベストアンサー率18% (92/497)
回答No.5

サザン、TUBEは有名ですね。 あと、ケツメイシやベニーKとか。。。 #3の方の言うようにOCEANは来年の夏に海でかかってそうです。

  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.4

角松敏生の「SHE IS A LADY」はいかがでしょうか。 歌ではなくて、全曲がインストルメンタルです。だから 気持ちよく耳に入って心地よく出て行くって感じです。 URL添付しておきます。ここでは視聴もできると思うのでどうぞ(できなかったらごめんなさい!)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=251640
回答No.2

 「日本の夏の海」だったらサザンかTUBE。

  • MicroHard
  • ベストアンサー率19% (26/134)
回答No.1

ジャック・マイヨールの ドキュメント風の映画の『Grand Blue』のBGMはダメかな?

関連するQ&A

  • 結婚式二次会・海の景色に合うBGM(洋楽で)

    今度友人の結婚式の二次会を行うのですが、昼間に海の見えるカフェで行うので、それに合う感じのBGMを探しています。 BGMなのでうるさくないような雰囲気のある曲を探しているのですが、歌詞のある洋楽で何かおすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バトルロワイヤルのBGM

    ずばりタイトルの通りです。映画バトルロワイヤルで流れていたBGMは何という曲なのでしょうか?どんな場面で流れていたかは覚えてませんが、恐ろしい感じのBGMだった気がします。どなたかご存知でないでしょうか?またその曲を視聴できるサイトがあれば教えてください。

  • 超有名なあのBGM!!教えて下さい

    今度学校で劇をすることになって、スローで動く演技のところがあるんです。 そこで、スローモーションのときに映画とかテレビとかでもよく使われるBGMを使いたいのですが、その曲のタイトルが分からないのです; これかな?と思うものでも何でもいいので、スローで動くときに使えそうなBGMのタイトルを教えて下さい><

  • バトルロワイヤルのBGM

    ずばりタイトルの通りです。映画バトルロワイヤルで流れていたBGMは何という曲なのでしょうか?どんな場面で流れていたかは覚えてませんが、恐ろしい感じのBGMだった気がします。どなたかご存知でないでしょうか?

  • この動画のbgmを教えてください。 (再)

    この動画の7:26辺りの曲のタイトルを教えて頂きたいです。 この動画の概要欄にもある通りdova syndromeのフリーbgmなのは知ってるんですけどこのbgmが出て来ません。 https://youtu.be/-dDsVd8rJQU よろしくお願いします。

  • 何の映画のBGMだったか思い出せません、、、

    こんにちは。 私は映画の壮大なBGMが好きで、よくyoutubeなどで聞いています。 先日、「デイアフタートゥモロー」のBGMを聞いているときにふと似たような曲が頭に浮かんできたのですが、それが何の映画だったのか(もしかしたらドラマだったかもしれません…)思い出せずにずっとモヤモヤしています! 映画のBGMに詳しい方や、この曲は?というのが少しでもありましたら教えていただきたいです。 ちなみに、その曲は海?がテーマの映画だったような気がします。 曲の感じはデイアフタートゥモローのメインテーマにとても似ています。 よろしくお願いします!!

  • この動画のBGMはなんという曲ですか?

    タイトルの通りです。 この動画のBGMに使われている曲のタイトル・アーティストを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=WqTl-LsCreY

  • 正月のBGM

    社内のイベントで正月用のBGMも用意するように頼まれたのですが、よくある「春の海」ではNGだそうです… そこで、正月におすすめのBGMがあれば教えてください。 例えば、海外では新年にこんな曲を使っているよーとか。 よろしくお願いします。

  • こちらのBGMのタイトルを教えてください

    こちらの曲のBGMのタイトルを教えてください。 至急、お願いいたします!!

  • 海に行く車の中で聴きたい曲

    タイトルのとおりです。 恋人とでもみんなでワイワイでもいいです。 あなたが海に行く車の中で聴きたい曲を教えてください。