• ベストアンサー

安くて美味しいタラバガニを探しています。

群馬に住んでいます。 五千円くらいで大きなタラバガニ2.3匹を、京都の実家の両親に買ってあげたいと思っています。 通販で売ってるような高級でなくてもいいです。群馬のスーパーで売ってるのは、身のぎっしり詰まった大きなタラバガニだと一匹1万円近くします。 よく知らないんですが、自分では、築地がいいかなって思っています。今度東京に行ったときによってみて市場でそういうの買って宅配便で送ってもらおうと思っていますが、いいお店ありますか。 今度京都に帰るのは3月くらいなのでそのときに両親と一緒に食べたいです。ご回答はゆっくりでいいです。

noname#223366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

会社の宣伝ではないのですけど、かにすきセットを毎年頼んでいるので (毎年頼んでいるので葉書か電話がきます) タラバガニ限定(身だけ)と言われると辛いのですけど、 HPだけみておいても損はないかもしれません。 通販の方がお店に行くより美味しい感じがします。 くれぐれも、お店の回し者ではありません。 今みたらタラバじゃ無かったですね、ずわいガニ。 全国 ・http://www.yamayoshi-group.com/

質問者

お礼

京都店もありますね。今日と帰ってからここで買う場合は利用します。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#223804
noname#223804
回答No.1

はじめまして 京都にお帰りになる際の手土産としてのことですよね? 京都い送るとして近場でいろいろ商品が選べるのは 蟹王さんかなと思います URLはhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/kanisennin/です 確かに築地でお買い求めがいいと思いますがそこから京都までの発送料や ご質問者様が築地までの運賃を考えたら蟹王さんを検討して下さい いろいろ商品持ってますので

質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 蟹王さん、調べてみました。やはり通販となると、関東地方のお土産感に欠けちゃうんですよね。 それにやはり、高級すぎです。 でも「訳あり」という手もあることを知りました。