• ベストアンサー

母の日のプレゼントを送りたいのですが、事前に勘づか

母の日のプレゼントを送りたいのですが、事前に勘づかれるようなこと言われたら、萎えますか? 閲覧ありがとうございます。 実家の母に、宅配便で母の日ギフトを送ります。 その際、郵便受け見ててね、とか勘づかれるようなこと言ったら、萎えますか? 不在票に気付かなかったらいけないし、と思っていて… 通販サイト経由なためか、日付け指定等できなかったんです… モノは母の欲しがっていた、デパコスブランドの通販限定セットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.2

自分が欲しいものをプレゼントされるとき、事前に言われたら萎えるか想像してみたら答えが出るんじゃない? さすがにサプライズにはならないけど、喜びは十分あると思うけどね。

hana216
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに! とても勉強になりました!!