• ベストアンサー

ポンチョのコーディネートを教えてください!

ポンチョを買ったのですがコーディネートの仕方がわかりません! 中にボーダーの服を着たいのですが、このポンチョにボーダーは大丈夫でしょうか? あとポンチョにスニーカーは合いますか? おすすめなコーディネートがあったら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178254
noname#178254
回答No.1

ポンチョかわいいですね! ボーダーの服も合うとおもいますよ。 スニーカーでもおかしくはないけど、デザインによっては季節感がちょっとちぐはぐな感じになるかも… ファーがついてたり冬物のデザインのスニーカーなら大丈夫と思います。 でもやっぱブーツがオススメです。 私はポンチョにはワンピースにカラータイツにブーツがかわいいかなって思います。 ワンピースならポンチョの丈とか気にならないので。 上の服の丈が変に長いとポンチョから中途半端にはみ出てだらしなく見えちゃうかもです。

wesawey
質問者

お礼

丁寧に答えていただきありがとうございました! 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポンチョのコーディネート

    こんばんは。 先日ベージュ色のポンチョを購入したのですが、 自分でコーディネートを考えるのが苦手なため、 どう着ればいいものなのか悩んでいます。。。 画像のようなポンチョには、 どのような色やアイテムを合わせればいいか、 具体的に教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • このポンチョの合わせ方

    このポンチョを着たいのですが、どんな服が合うのか全く分かりません(泣) どんな服が合うのかコーディネートをしてくれませんか? お願いします<(_ _)>

  • ポンチョのコーディネート

    先日お店でポンチョを買いました 可愛いと思ってつい買ってしまったのですがどんなコーディネートがいいのかわかりません(´・・`) 誰かコーデしてください(><) 普段こういう可愛い系を着ないのでイメチェンしたいと思ってます!

  • ポンチョのコーディネートを教えてください><

    こんにちは^^ この質問を見ていただき、ありがとうございます。 ポンチョについて質問させてください。 ポンチョを買ったもののセンスがなくて着れず、友人に相談するとしても……と思っていたら、 秋が過ぎ、冬も過ぎようとしているではありませんか。 なんてことでしょうか、こんなことしていたら夏が来てしまう。 そんな経緯で質問させていただきます。 偶然オクで同じポンチョを発見したのでその画像を添付しますね。 私は身長162くらいでやや細身(らしい)の中3です。 ポンチョはショーパンが似合うと聞くのですが、なにしろ寒がりなもので^^; でもタイツを履けば何とかなるかな?って思ってます。 所持している膝上ぐらいのブラウンのスカートを 合わせられないかなぁとも思っているのですが……。いかがでしょうか? そんな私にぴったりのコーディネート、何かありませんかね? わがままで注文が多い質問ですが、どなたかお答えいただけたらと思います。

  • ポンチョのコーディネートができません(ノ_;)

    こないだ衝動買いした ポンチョなんですけど、 センスが無さすぎて どんな服を 合わせればいいのかが 全く分かりません(/_<) 1.ポンチョの中には、何色のどんな服を着ればいいのか。 2.下のズボン(スカート)ゎ何色のどんなものが合うのか。 3.靴は何色のどんなものがいいのか。 4.どんな髪型が合うのか。(長さは肩にあたるか当たらないくらいの微妙な長さです) ファッションのことには すごく うとい 私なので できるだけ詳しく書いてほしいです(>_<)/ 質問が多くてすみません(^o^;) 中2です! よろしくお願いします(._.)

  • ポンチョって…

    突然ですが、ぽっちゃりした人にポンチョって似合いますか? 今度、友人の誕生日プレゼントにキャメル色のポンチョを贈ろうと思うんですが、友人はややぽっちゃりさんなんです。 普段LLから3Lサイズの服を着ているらしいのです。見た目はふわふわして可愛らしくナチュラルがーリーな格好の多い彼女が好きそうだなと思い、ぜひそのポンチョを贈りたいのですが、ポンチョって着膨れしそう&コーディネートが難しそうな気がして…。 せっかく、プレゼントするからには似合うものをあげたいですし、喜んで欲しいんです。 ぜひ、意見をお聞かせください。

  • ポンチョに合わせるコーデを教えてください!!★

    UNIQLOでジオメトリックポンチョのベージュを買ったのですが、その下に何を着てあわせたら良いのか分かりません。 コーディネートの仕方を教えてください!

  • ポンチョに合う服

    先程ウインドウショッピングをしている時にかわいいポンチョを見つけました。 色は紫でアクリルの毛糸で編んだものと思われます。 編目はつまってなくてとても軽いものでした。 長さは上半身が余裕で隠れ、お尻も隠れるかな~というぐらいです。 以前からポンチョが欲しいとは思っていたのですが、 どのような服に合わせて着ればよいのかわからなかったので買わずじまいです。 いいコーディネートがあれば教えてください。

  • ポンチョコーデ

    今日1時に友達と 会う約束してて、 ポンチョでいこうと 思っているんですけど、 灰色?系のポンチョ(ニット)、 インナーは白い服、 ボトムスはスキニーで スニーカーでいくつもり なんですが変ですかね? 回答お願いします!

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m