• ベストアンサー

ポンチョのコーディネートを教えてください!

ポンチョを買ったのですがコーディネートの仕方がわかりません! 中にボーダーの服を着たいのですが、このポンチョにボーダーは大丈夫でしょうか? あとポンチョにスニーカーは合いますか? おすすめなコーディネートがあったら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178254
noname#178254
回答No.1

ポンチョかわいいですね! ボーダーの服も合うとおもいますよ。 スニーカーでもおかしくはないけど、デザインによっては季節感がちょっとちぐはぐな感じになるかも… ファーがついてたり冬物のデザインのスニーカーなら大丈夫と思います。 でもやっぱブーツがオススメです。 私はポンチョにはワンピースにカラータイツにブーツがかわいいかなって思います。 ワンピースならポンチョの丈とか気にならないので。 上の服の丈が変に長いとポンチョから中途半端にはみ出てだらしなく見えちゃうかもです。

wesawey
質問者

お礼

丁寧に答えていただきありがとうございました! 参考にさせていただきます!