• 締切済み

ポンチョのコーディネートができません(ノ_;)

こないだ衝動買いした ポンチョなんですけど、 センスが無さすぎて どんな服を 合わせればいいのかが 全く分かりません(/_<) 1.ポンチョの中には、何色のどんな服を着ればいいのか。 2.下のズボン(スカート)ゎ何色のどんなものが合うのか。 3.靴は何色のどんなものがいいのか。 4.どんな髪型が合うのか。(長さは肩にあたるか当たらないくらいの微妙な長さです) ファッションのことには すごく うとい 私なので できるだけ詳しく書いてほしいです(>_<)/ 質問が多くてすみません(^o^;) 中2です! よろしくお願いします(._.)

みんなの回答

回答No.2

あまり柄があってもなぁ とも、思うのでできるだけシンプルに仕上げるなら 黒の長そでなどを着たり ぴたっとした、ジーンズの黒などはいたり 黒のムートンブーツなどはいてもいいのでは、、、、 髪が長いのであれば お団子ヘアにするのもかわいいなと思いますし、、 短ければ、アイロンなどで ボブ風にしてもかわいいと思います。 ポンチョ自体が柄があるので できるだけシンプルに仕上げるほうがおすすめです! おしゃれ楽しんでください!

回答No.1

なかなか渋いというか結構好みの服ですね 1.ポンチョの中には、何色のどんな服を着ればいいのか。 黒のタートルとかかっこいいかもって思います。 2.下のズボン(スカート)ゎ何色のどんなものが合うのか。 濃いブルージーンズをロールアップもしくはブーツインですかね 3.靴は何色のどんなものがいいのか。 ロールアップなら6ホールブーツ(黒) ブーツインならシープスキンのブーツ(できればリアルムートンがかっこいいかな) 4.どんな髪型が合うのか。(長さは肩にあたるか当たらないくらいの微妙な長さです) 今の長さかボブショートとか・・・ まあ 結局全体の雰囲気で考えるので体系、顔立ちで変わりますけど 写真のポンチョだとイメージ的にこんな感じです。