• 締切済み

ポンチョのコーディネートができません(ノ_;)

こないだ衝動買いした ポンチョなんですけど、 センスが無さすぎて どんな服を 合わせればいいのかが 全く分かりません(/_<) 1.ポンチョの中には、何色のどんな服を着ればいいのか。 2.下のズボン(スカート)ゎ何色のどんなものが合うのか。 3.靴は何色のどんなものがいいのか。 4.どんな髪型が合うのか。(長さは肩にあたるか当たらないくらいの微妙な長さです) ファッションのことには すごく うとい 私なので できるだけ詳しく書いてほしいです(>_<)/ 質問が多くてすみません(^o^;) 中2です! よろしくお願いします(._.)

みんなの回答

回答No.2

あまり柄があってもなぁ とも、思うのでできるだけシンプルに仕上げるなら 黒の長そでなどを着たり ぴたっとした、ジーンズの黒などはいたり 黒のムートンブーツなどはいてもいいのでは、、、、 髪が長いのであれば お団子ヘアにするのもかわいいなと思いますし、、 短ければ、アイロンなどで ボブ風にしてもかわいいと思います。 ポンチョ自体が柄があるので できるだけシンプルに仕上げるほうがおすすめです! おしゃれ楽しんでください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なかなか渋いというか結構好みの服ですね 1.ポンチョの中には、何色のどんな服を着ればいいのか。 黒のタートルとかかっこいいかもって思います。 2.下のズボン(スカート)ゎ何色のどんなものが合うのか。 濃いブルージーンズをロールアップもしくはブーツインですかね 3.靴は何色のどんなものがいいのか。 ロールアップなら6ホールブーツ(黒) ブーツインならシープスキンのブーツ(できればリアルムートンがかっこいいかな) 4.どんな髪型が合うのか。(長さは肩にあたるか当たらないくらいの微妙な長さです) 今の長さかボブショートとか・・・ まあ 結局全体の雰囲気で考えるので体系、顔立ちで変わりますけど 写真のポンチョだとイメージ的にこんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★☆コーディネート☆★

    こないだ古着屋でクラッシュデニムのハーフパンツ(青)を購入ぅ!んで下に真っ黒のスパッツで合わせようと思ったんですがそのファッションに合う靴は何色がいいでしょうか? またどこのブランドでどの靴がいいですか?宜しくお願い致しますm(__)m

  • コーディネートについて

    26歳女性です。 コーディネートについて悩んでいます。 ファッションセンスが無く、毎日洋服を選ぶのも、人に洋服についてとやかく言われるのも、新しく洋服を買うのも正直苦痛です。 カバンも靴も…と考えると頭がパンクしそうです ドラえもんののび太くんのようにクローゼットには同じ洋服の上下が揃っていると言うのを目指したいのですが、 その決まった洋服のコーディネートすらどういう物が良いのか分かりません。 春夏秋冬問わず着られて、どんな場所でもそれなりに溶け込む洋服って何でしょうか? トップスの色とボトムスの色は決まっていて、 形は違うと言うのが良いなと思ったのですが、 何色がいいのかも分からなくなり、考えていくうちにそれで正解なのかもわからなくなってきました。 強いて言うならスカートもズボンもどちらも着たいのでそこだけがこだわりです。 かなり路頭に迷っているのでご教授お願いいたします。

  • コーディネートを教えて下さい。

    白地の花柄のトップスにすごくうすーいピンク色のスカートを着ようと思っているんですが、 靴下の長さや色、どんな靴を合わせればいいのかが分かりません。 最近服に目覚めたばっかりの中二なんですが、 誰か教えて下さい。。 (スカートはミニです。)

  • コーディネートしてください!

    私は、ファッションにあまりくわしくないので、このカーディカンの中になにを着るべきか、下はスカートが合うかキュロットかズボンか…、といったような疑問だらけなのです。どなたかコーディネートしてください!

  • 同窓会のコーディネート相談お願いします(TOT)

    成人式のあと、ホテルで同窓会を することになったのですが 靴が決まりません! この靴は合わないですよね?? 出来ればパンプスより ブーティなどがいいのですが、 何色でどんな靴が合うでしょうか? 服はワンピースになっていて、 上が薄いピンクのシフォン素材で 下が黒いレーススカートです。 お願いします。

  • ネイビーの靴に合うコーディネートを教えてください。

    先日、すごく可愛い靴を見かけて、思わず衝動買いしてしまいました。 今までは黒やブラウン系の靴ばかりだったのですが、 ネイビー色のそれがとても可愛らしく、初めて明るい色の靴を購入しました。 しかし、冷静になってみると、これまでそんな色に服を合わせたことがないので、 どんな着合わせにすればいいのかが分かりません。 私は成人しておりますが、恥ずかしながら長らくおしゃれに興味がなく、 最近ようやく自主的に好きな服を買いに行くようになった程度で、 ファッション雑誌を読んでみても、いまいち服の合わせ方のコツが掴めません。 これを買った靴屋さんに聞いてみることも考えたのですが、 購入して日が経っているので、なんとなく訪ねにくくなってしまいました。 そこで、こちらにてお知恵を拝借出来ればと思った次第です。 画像を添付いたします、この靴には、どんな服が合いますでしょうか? 出来れば、この色の靴にはこんな色の服が良い、など 色の合わせ方もお教えいただければ幸いです。 追記: 普段はスカートはまったく履かず、パンツスタイルばかりです。 最近になってキュロットとタイツを組み合わせて履くようになりました。 質問として至らぬ点も多いことかと思いますが、 ご回答よろしくお願いします。

  • 帽子とポンチョの相性

    こんばんは。ファッションセンス・ゼロの十代男です。 最近めっきり寒くなってきました。街をゆく人々の装いも暖かいものに変わりつつあります。 これまでの私の着こなしは、基本的に「あるものだけで済ませる」というものでした(守銭奴なもので)。しかし、先日母親に私のいい加減な装いを指摘され、いくらなんでもこれはマズイと思ったのです。 外出時は大抵帽子をかぶります。しかし根っからの寒がりで、これだけではハッキリ言って不十分です。ですので、あまり長くないタイプのポンチョなどで防寒しようと考えております。 そこで質問なのですが、 1.なるべく安く済ませたいが、ポンチョ(雨具じゃないです)の相場はどれほどのものなのでしょうか? 2.帽子との相性はいかがなのでしょうか? もし、帽子との相性が好ましくないのであれば、代わりのアクセサリーなどは何がよいのでしょうか? 3.ポンチョには袖がないので、下に着るアイテムも気がかりです。どのように色など合わせればよいのでしょうか? なんだか、質問攻めで申し訳ありません。お答えいただける範囲で構いませんので、ご回答下さると嬉しいです。

  • アジアンファッションに挑戦

    アジアンファッションに挑戦してみようと思っているのですが・・難しいですね。 黒のポンチョを買ってみました。巻くというよりかぶるタイプです。 下に、像とかの刺繍が入ったちょっと個性的なやつなんです。 下はどんなものをあわせたらいいと思いますか?スカートがいいのか、ズボンがいいのか・・・色とかもできれば教えてください。

  • 同窓会のコーディネート相談お願いします!

    成人式のあと、ホテルで同窓会を することになったのですが 靴が決まりません! この靴は合わないですよね?? 出来ればパンプスより ブーティなどがいいのですが、 何色でどんな靴が合うでしょうか? 服はワンピースになっていて、 上が薄いピンクのシフォン素材で 下が黒いレーススカートです。 お願いします。 http://uploda.cc/img/img52cc1d5dc22f8.jpg

  • コーディネートをお願いします

    ずっと家にひきこもっていて、ようやく外に出なくてはならないと思ったのですが服がちっともありません。 とりあえず通販で買おうとネットを見ていたのですが、ファッションセンスが皆無なことに気付いて服を見れば見るほどさっぱり分からなくなります。 誰も気にしないなんてことは分かっているのですが、自意識過剰と心配性が相まって・・・ 自分では全く決められないので、どんな服をどんなコーディネートで着ればいいのかを教えて頂きたいです。 17歳の女で、身長は167センチほどでかなり痩せ型です。シンプルな感じの服装が好きです。ボトムはできたら膝丈くらいのスカートがいいです。 こんなことを質問するのは馬鹿みたいですがどうかお願いします。