• ベストアンサー

ポンチョのコーディネート

先日お店でポンチョを買いました 可愛いと思ってつい買ってしまったのですがどんなコーディネートがいいのかわかりません(´・・`) 誰かコーデしてください(><) 普段こういう可愛い系を着ないのでイメチェンしたいと思ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17666/29496)
回答No.1

こんにちは 可愛いポンチョですね。 普段の服装が判らないのですが、 今年の流行のチェック柄とか合わせてみては 如何でしょうか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/254452 白のデニムとか http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/252933 柄タイツと黒のスカートのあわせの上に羽織ると可愛い http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/254973 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/255069 http://www.gu-japan.com/matsuri/ チェックのパンツも可愛い http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/131577 ベージュなので比較的なんでも合い易いですが ベージュ系は地味になりやすいので同系ではなく コントラストつけたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ポンチョのコーディネート

    こんばんは。 先日ベージュ色のポンチョを購入したのですが、 自分でコーディネートを考えるのが苦手なため、 どう着ればいいものなのか悩んでいます。。。 画像のようなポンチョには、 どのような色やアイテムを合わせればいいか、 具体的に教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ポンチョのコーディネートを教えてください!

    ポンチョを買ったのですがコーディネートの仕方がわかりません! 中にボーダーの服を着たいのですが、このポンチョにボーダーは大丈夫でしょうか? あとポンチョにスニーカーは合いますか? おすすめなコーディネートがあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • ポンチョのコーディネートを教えてください><

    こんにちは^^ この質問を見ていただき、ありがとうございます。 ポンチョについて質問させてください。 ポンチョを買ったもののセンスがなくて着れず、友人に相談するとしても……と思っていたら、 秋が過ぎ、冬も過ぎようとしているではありませんか。 なんてことでしょうか、こんなことしていたら夏が来てしまう。 そんな経緯で質問させていただきます。 偶然オクで同じポンチョを発見したのでその画像を添付しますね。 私は身長162くらいでやや細身(らしい)の中3です。 ポンチョはショーパンが似合うと聞くのですが、なにしろ寒がりなもので^^; でもタイツを履けば何とかなるかな?って思ってます。 所持している膝上ぐらいのブラウンのスカートを 合わせられないかなぁとも思っているのですが……。いかがでしょうか? そんな私にぴったりのコーディネート、何かありませんかね? わがままで注文が多い質問ですが、どなたかお答えいただけたらと思います。

  • ポンチョって…

    突然ですが、ぽっちゃりした人にポンチョって似合いますか? 今度、友人の誕生日プレゼントにキャメル色のポンチョを贈ろうと思うんですが、友人はややぽっちゃりさんなんです。 普段LLから3Lサイズの服を着ているらしいのです。見た目はふわふわして可愛らしくナチュラルがーリーな格好の多い彼女が好きそうだなと思い、ぜひそのポンチョを贈りたいのですが、ポンチョって着膨れしそう&コーディネートが難しそうな気がして…。 せっかく、プレゼントするからには似合うものをあげたいですし、喜んで欲しいんです。 ぜひ、意見をお聞かせください。

  • このポンチョの合わせ方

    このポンチョを着たいのですが、どんな服が合うのか全く分かりません(泣) どんな服が合うのかコーディネートをしてくれませんか? お願いします<(_ _)>

  • ニットポンチョのコーデ

    暗めのグレーのニットポンチョを買ったのですが、ヒラヒラスカート&ブーツとあわせるのはおかしいでしょうか? また、ニットポンチョは古くないですヵ? ぁと、もしかわいいコーデとヵあったら教えてもらえるとありがたいです☆+゜

  • ポンチョのコーデについて

    高校2年の女です。 そろそろ長めのポンチョがほしいなぁなんて思ってるんですが、 普段ファッション雑誌も読まないし、周りの人もあんまりファッション関連には鋭敏でないというか・・・なのでイマイチコーデの仕方が分かりません。 体型はぽっちゃり(太ももが危険領域です;)、身長は150cmで低いです。 私が考えているのは、上から ・帽子(つば(?)があって目深になるくらいのやつで、グレーっぽいふわふわ系希望) ・ポンチョ(長め丈で黒か暗いグレーのような落ち着いた感じが良いです。) ・ポンチョの下のアウター(色は決めてません) ・ひざちょい上ぐらいのハーフパンツ(ちょっとだぼっとした感じ(デニム生地でないもの/ぴたぴただと太ももが強調されますよね?;)) ・黒タイツ ・黒ブーツ(足先は細め、ふくらはぎちょい上まであります) ・バッグ(黒で白とグレーのぼんぼんつきのふわふわ系。) ・・・というかんじです。 あまり派手色が好きでないので、いつもモノクロ的なコーデになってます。まぁモノクロがすきっていうのもあるんですけどね(そんなに服は持ってないんですが・・・;) この中で持っているのは下から数えて3つ目までです。 ポンチョを黒にするとして、アウターはどう着ればいいのかが一番分かりません。 あまりキャピキャピした服装は好まないので、大人っぽい落ち着いた感じでまとめたいです。 この服装で実際で歩く予定があるのは、12月~なので、あまり薄すぎても凍えてしまいますしね; 特に京都は夏は暑いし冬は寒いし、結構差が激しいんですよね? 多少の寒さにも耐えられるような・・・って考えたら、コーデってつくづく難しいなぁと思っちゃいます^^; というわけで、長くなってしまいましたがもしよければアドバイスよろしくお願いします。

  • ポンチョの使い方を教えて下さい。

    ポンチョの使い方を教えて下さい。 ★↓このサイトのコーディネイトがカワイイなと思ったのですが、 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/5530/7.html もう冬ですし、こういう薄手の秋っぽいジャケットの上からポンチョを羽織っても冬だと寒いだろうなと思ったため、 ↓こういうファー付きのPコートに、ポンチョってどうかな?って思いました。ちなみに紺色です。 http://www.resonance-alicia.jp/products/detail8455.html ファッションは自己満という方結構多いですが、私は一般的に見て変かどうかが知りたいです☆教えて下さい!!>< ★あと、もしもファー付きPコートに、ボトムスはプリーツスカートで、 ポンチョを羽織った場合、「バッグ」はどういうのが良いでしょうか?><;

  • ポンチョに合わせるコーデを教えてください!!★

    UNIQLOでジオメトリックポンチョのベージュを買ったのですが、その下に何を着てあわせたら良いのか分かりません。 コーディネートの仕方を教えてください!

  • ポンチョについて

    ポンチョとショーパンを合わせようと思っているのですが、その時の足元を悩んでいます。暑くなってきたので生足のほうがいいとは思うんですが、ふくらはぎに傷があるので…さすがに黒のストッキングは暑いと思って、ニーハイかレギンスを考えています。このコーディネートは変ですか?

専門家に質問してみよう