• 締切済み

ポンチョのコーディネート

こんばんは。 先日ベージュ色のポンチョを購入したのですが、 自分でコーディネートを考えるのが苦手なため、 どう着ればいいものなのか悩んでいます。。。 画像のようなポンチョには、 どのような色やアイテムを合わせればいいか、 具体的に教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

黒いニットワンピースとワインレッドタイツとブーツ もし、可愛い系好きたら、ファー付けのスノーブーツ セクシーガ好きたら、ニーハイブーツ いかがでしょうか、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamekitty
  • ベストアンサー率27% (33/118)
回答No.1

ベージュ無地ならなんでも合いますよ。 ポンチョより濃い目の黒・エンジ・グレーなどのフレアかギャザースカートで、 インナーはスカートに合わせて、刺し色の赤とか薄緑とかで、無難に白でもよいです。 靴はロングブーツで。

参考URL:
http://umeda.ufufugirls.jp/category/5f/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB/page/3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポンチョのコーディネート

    先日お店でポンチョを買いました 可愛いと思ってつい買ってしまったのですがどんなコーディネートがいいのかわかりません(´・・`) 誰かコーデしてください(><) 普段こういう可愛い系を着ないのでイメチェンしたいと思ってます!

  • ポンチョのコーディネートを教えてください><

    こんにちは^^ この質問を見ていただき、ありがとうございます。 ポンチョについて質問させてください。 ポンチョを買ったもののセンスがなくて着れず、友人に相談するとしても……と思っていたら、 秋が過ぎ、冬も過ぎようとしているではありませんか。 なんてことでしょうか、こんなことしていたら夏が来てしまう。 そんな経緯で質問させていただきます。 偶然オクで同じポンチョを発見したのでその画像を添付しますね。 私は身長162くらいでやや細身(らしい)の中3です。 ポンチョはショーパンが似合うと聞くのですが、なにしろ寒がりなもので^^; でもタイツを履けば何とかなるかな?って思ってます。 所持している膝上ぐらいのブラウンのスカートを 合わせられないかなぁとも思っているのですが……。いかがでしょうか? そんな私にぴったりのコーディネート、何かありませんかね? わがままで注文が多い質問ですが、どなたかお答えいただけたらと思います。

  • ポンチョに合わせるコーデを教えてください!!★

    UNIQLOでジオメトリックポンチョのベージュを買ったのですが、その下に何を着てあわせたら良いのか分かりません。 コーディネートの仕方を教えてください!

  • ポンチョコートかAラインコートか

    どっちを買うか迷っています。 ポンチョコートは今年だけしか使えなさそうだからと思っていて、Aラインコートは来年も使えそうだけど、色がピンク・黒・白しかないから・・・と思っています。 ちなみにポンチョコートの色はベージュ・クロです。 どっちにすればいいんでしょうか。 ポンチョコートだけ画像のせます。 http://item.rakuten.co.jp/grailshop/c/0000000645/?p=1&type=all

  • ポンチョって…

    突然ですが、ぽっちゃりした人にポンチョって似合いますか? 今度、友人の誕生日プレゼントにキャメル色のポンチョを贈ろうと思うんですが、友人はややぽっちゃりさんなんです。 普段LLから3Lサイズの服を着ているらしいのです。見た目はふわふわして可愛らしくナチュラルがーリーな格好の多い彼女が好きそうだなと思い、ぜひそのポンチョを贈りたいのですが、ポンチョって着膨れしそう&コーディネートが難しそうな気がして…。 せっかく、プレゼントするからには似合うものをあげたいですし、喜んで欲しいんです。 ぜひ、意見をお聞かせください。

  • ポンチョの使い方を教えて下さい。

    ポンチョの使い方を教えて下さい。 ★↓このサイトのコーディネイトがカワイイなと思ったのですが、 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/5530/7.html もう冬ですし、こういう薄手の秋っぽいジャケットの上からポンチョを羽織っても冬だと寒いだろうなと思ったため、 ↓こういうファー付きのPコートに、ポンチョってどうかな?って思いました。ちなみに紺色です。 http://www.resonance-alicia.jp/products/detail8455.html ファッションは自己満という方結構多いですが、私は一般的に見て変かどうかが知りたいです☆教えて下さい!!>< ★あと、もしもファー付きPコートに、ボトムスはプリーツスカートで、 ポンチョを羽織った場合、「バッグ」はどういうのが良いでしょうか?><;

  • ポンチョについて☆

    ポンチョについて☆ ノルディック柄のポンチョを買いました。(色:白黒) このポンチョに合うカバンはどんなのですか?他の回答をみるとたすき掛けをポンチョの中ですると書いてあったのですが、どんなカバンですか? 画像もあるとうれしいです(^O^) また、持つタイプのカバンだとどんなものがあいますか

  • ポンチョに合う服

    先程ウインドウショッピングをしている時にかわいいポンチョを見つけました。 色は紫でアクリルの毛糸で編んだものと思われます。 編目はつまってなくてとても軽いものでした。 長さは上半身が余裕で隠れ、お尻も隠れるかな~というぐらいです。 以前からポンチョが欲しいとは思っていたのですが、 どのような服に合わせて着ればよいのかわからなかったので買わずじまいです。 いいコーディネートがあれば教えてください。

  • ポンチョを買ったんですが…

    ついこの間、通販でニットのポンチョを買いました。 私はモノクロ系が好きなので、持ち服が黒が多く…。 かと言って、真っ白の上着は苦手で。 中間色の灰色の物にしたんですが、買った後「灰色って実際大丈夫か?」と思いました。 地味に見えるだろうし、合わせ方が全然分からなくて。 ニットポンチョの灰色ってアリですか? それと、どういう風に合わせたら良いですか? 回答宜しくお願いします。

  • コーディネート

    来週に初デートが迫っています 初めて私服を見せるので格好だけは可愛くありたいのですが、コーディネートか決まりません(´・ω・) 画像の洋服は もこもこしていて 黄色寄りのベージュ色です! これに合う下を考えてくれませんか(´・ω・`)? あと、来週なので寒くなっているかもしれないので、余裕がありましたら羽織るものも考えてくれたら嬉しいです!