• ベストアンサー

東京で撮影会のモデルをしたいです。

23歳女です。 撮影会というものに興味を持ち、モデルをしたいと思っています。 色々ネットで探してみたのですが、たくさん撮影会がありどこが良いのかわかりません。 モデルやコスプレ経験は無く、月2回程度やりたいです。 希望のジャンルはコスプレで、入会費や衣装費などかからず、新宿・渋谷区域でオススメの撮影会を教えてください。 また、友人から勧められたスターレットという撮影会は評判はどうでしょうか。 よろしくお願いします。

• chelu
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1576
回答No.1

私は数年前よりスターレットを利用していますが、一部大学生もおりますが、高校生中心です。 他の撮影会にも参加しておりますが、名前、顔を売るのには秋葉原のフレッシュが最も多くのカメラマンとモデルが参加しています。 評判が良いのが高田馬場のFOTOJOですね。

chelu
質問者

お礼

とても参考になりました、ありがとうございます!