• ベストアンサー

男性の方、彼女がモデルをしていたらどんな気持ち?

男性の方、彼女が撮影会モデルをしていたらどんな気持ちですか? 恥ずかしい、誇らしい、やめてほしい、詳しく教えてください。 補足 私服が主にです。 あとはメイドコスプレ。 水着はやはりアウトでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

誇らしいですね(^^) でもそれだけ可愛いという事ですから 他の男からのアプローチが心配ですねー。 彼女に他に好きな人が出来たからといわれ振ら れたらどうしよ(;^_^A それだけが心配かなー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

撮影会モデルでしょ? イヤですね。最低最悪です。 別れますけど、そもそもつきあわないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • April_23
  • ベストアンサー率26% (61/230)
回答No.2

彼女では無いんですが、妹がイベント等でのアニメやゲームのコスプレをしてます。 また、メジャー誌ではないですがホビー誌等でのモデルもやっていたりします。 (雑誌モデルの方はコスプレとかは関係ないです) 普通の水着くらいなら構いませんが露出の激しいのはなるべく控えるようにとか 変な人には注意しろよとは言ってますね。 大して有名になってるわけじゃないので大丈夫だとは思いますが・・・ 恥ずかしいと思うか、誇らしいと思うかは、その彼氏の趣味とかにも寄るんじゃないでしょうかねぇ。 彼氏がコスプレとかに理解があって、妙に独占欲が強いとかじゃなければ大丈夫そうですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00quanta
  • ベストアンサー率29% (51/171)
回答No.1

基本的には構わないと思いますが、先日、モデルの女性が殺された事件もあったので心配にはなりますね。 水着、下着、その他露出の多い服装もちょっとやめてほしいなあ、と思います。

xxxchoco_mint
質問者

お礼

いろんな考え方の男性がいるんですね。 たしかに不安にはなりますよね。 もちろん露出の多いものはNG,ですか だとすれば特殊な衣装、コスプレなどもNGな人が多いのでしょうか? 女の子は写真を撮られることに特別な意味を感じていなく、 衣装についても可愛い洋服を着ているだけとしか思っていません。 自分の気に入っているコスチュームを着ていてるところを写真に撮ってもらうというのは やはりうれしいものですよ。 女性のコスプレに特別な意味を感じるのは男性だけなのでしょうか。 だからなおさらカメラマンが男だとよくないのでしょうね。 かといってお金をはらって撮影しているわけですし、やましい気持ちよりも カメラを取って、シャッターをきりたいという考えの人も、いらっしゃるでしょう。 見極めは難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 娘のモデル活動中のトラブル(困ってます!)

    私、16歳(高2)の娘がおりまして、その娘がモデル活動のようなものをやっているのですが、以下のような事態になり、非常に困っております。 娘はどうしても、その撮影会に行かなくてはいけない義務はあるのでしょうか? ・娘のモデル活動は、2年近くになるが、つい最近、今までいた事務所がつぶれ、違う事務所に自然に移籍となった。 ・7月1日に撮影会があり、その撮影会は、ブルマ姿やもしくは他のコスプレ等の撮影をやれと言われた。 ・数日前に、その撮影会があることが言われ、当人(娘)は「無理です。やりたくないです。」と拒否した。 ・事務所側は、「もう撮影料の4万円は、(娘に)振り込んであるし、きてもらわないと困る。その後で、事務所を辞めるのは勝手だが。」と、半ば脅し気味に言った。 ・私(父親)も当然、反対である。抗議したところ、やはり同様に、「1日は来てもらわないと困る」の一点張りで、聞く耳を持たない。 ・当方としては、撮影料の4万円は当然、返す意思はある。 ■オーディションの際に、モデル活動をするうえでの、親の同意書に判は押した。 ■以前、アンケートで、娘はできる格好というので、「私服・制服・ライトコス・水着」という項目の水着以外は○をした。 ・今までも水着などの撮影の誘いはあったが、娘はずっと固辞してきた。 父親の私が同意書を押すという不注意のせいで、娘が非常に困った事態に陥ってしまい、至極反省の極みです。 親バカであるとは思いますが、どうか、皆様の知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • コスプレ・私服撮影会モデルは稼げますか

    本業はOLですが、趣味であるコスプレを活かして月に数万円程度の収入を得たいと考えています。 コスプレ・私服等の撮影会モデルのバイトは、月の給料・時給の相場はいくらくらいですか? ブログやHPで顔だしして宣伝やカメコさんとの交流をして人気にならないと、仕事が入らず稼げないのでしょうか? 私の見た目は、読者モデルレベルです。(読者モデルやヘアモデルをやっています) 衣装は下着が見えなければ、かなりセクシーなものでもOKです。 コスプレ衣装は5着持っています。 また大手で撮影会モデルを募集しているおすすめの会社があれば、教えて下さい。

  • 撮影会モデルとは

    撮影会モデルに誘われたのですが、撮影会モデルとは何ですか? 色々検索したらヌードや水着なんていうのがあったのですが、 そういう写真を撮るんでしょうか?

  • 東京で撮影会のモデルをしたいです。

    23歳女です。 撮影会というものに興味を持ち、モデルをしたいと思っています。 色々ネットで探してみたのですが、たくさん撮影会がありどこが良いのかわかりません。 モデルやコスプレ経験は無く、月2回程度やりたいです。 希望のジャンルはコスプレで、入会費や衣装費などかからず、新宿・渋谷区域でオススメの撮影会を教えてください。 また、友人から勧められたスターレットという撮影会は評判はどうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • コスプレを望む気持ち

    先日、彼とのエッチの時に、始めてメイド服でのコスプレをしました。 前々から似合いそうと言われ続けていて、 いつの間にか彼がホテルのレンタルを注文したのです。 実際に着ると、彼は「やっぱり似合う」、「可愛い」と 言っていて満足気だったのですが、私は複雑な気持ちでした。 メイド服を着るのは別にいやではないのですが、 何となく悲しい気持ちがあったのです。 そういう洋服を着ないと興奮できないのかな、とか 私のことが好きなのではなくてメイド服を着た私が好きなのかなとか。 そこで男性の方に伺いたいのですが、 大好きな彼女でもコスプレとかしますか? 普通の彼女とのエッチとコスプレした彼女とのエッチに 気持ち的な差はあるのでしょうか。 またどうしてコスプレさせたがるのかも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • モデルの撮影会について

    広島近辺の方、教えてください。 モデルさんの写真撮影会に出席したいのですが、どこにあるのか分かりません。 水着姿とか、できたらヌード写真まで撮影したいです。 ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

  • 撮影会モデルの募集方法

    東京には撮影会がたくさんあり、また新しい撮影会が次ぎから次ぎへと生まれています。そのためモデルの方が足りません。自社サイトでモデルの募集をしたり、モデル募集用のサイトhttp://www.satueikai.net/recruitment/east.htm で募集をすると応募してくる女性のほとんどは、既にに他の撮影会でもモデルをされています。中には5、6つの撮影会のモデルを掛け持ちしている女性もいます。そうすると複数の撮影会に出演しているため、採用しても他の撮影会との兼合いで出演してくれるとは限らないし、また新鮮味もありません。 なんとかして、撮影会モデル未経験者を発掘したいのですが、そういう未経験者の応募はほとんどありません。 そこで、どうやったら「未経験者」に応募してもらえるかを教えてください。 撮影会の内容・・・私服・水着ポートレート(私服のみでも可) 待遇・・・日給1万円~4万円、撮影会終了後にすぐ支給。交通費支給。食事代支給。 実働時間・・・・4時間程度(時給にすると3000円~1万円程度ということです)。40分働いて20分間休憩、ハウススタジオの場合は専用の休憩室も用意します(冷暖房完備) 世の中は不況、人余りが問題になっているのに、撮影会は恒常的に人手不足という状態です。給与も良く当日払いで仕事も楽なのに、新人の応募がほとんどないのです。(恐らく撮影会モデルという仕事の存在事態を知らないからだと思います) 学生やOLに土日だけモデルをしてもらいたい理由・・・平日は学校や会社があるので規則正しい生活をしているし、本業で収入があるため撮影会の掛け持ちをする必要がない(学生は親に養ってもらっている)。なによりも新鮮味がある。

  • モデルと一対一の撮影会に申し込んだのですが

    モデルと一対一の撮影会(個人撮影会というやつです)に申し込みをしたのですが、申し込んだ後に、自分の思っているポーズや表情をどう伝えればいいのか、悩みの種となっています。モデルさんとのコミュニケーションは仕事柄問題はないと思うのですが(相性問題はあるかもしれません)。 撮影に関する本は何冊も持っていますが、技術的なことばかりで、モデルさんへの指示の出し方のようなことはふれられてません(ボクの持っている本がそうなのかもしれませんが)。 ポーズや表情の伝え方、モデルさんを乗せるコツを教えてください。 ちなみに、撮影会は服を着て行います。水着やヌードではありません。

  • 水着ポートレートは撮りたくないという心理を教えてください

    漫画雑誌や総合誌には女性のグラビアがたくさん載っています。 水着姿のグラビアが多いので、需要が多いのだとわかります。 また水着ポートレートの撮影会もたくさんあります。 ところがポートレート撮影は好きだけど、水着姿は撮らないというカメラマンが時々います。 私服や着物や浴衣のポートレートを撮影しても水着は撮らないというカメラマンの心理を教えてください。 補足 ・私は、表情や構図やライティングと同等に、体の線を綺麗に出すことを重視しているので水着ポートレートは大好きです。 ・また丸みを帯びた女性の体は、ポートレートを撮影していない男性にも魅力的に見えるのではないでしょうか?

  • モデルアルバイト

    このバイトどう思いますか? 私は高校3年生の女子です。 ネットでこんなモデルの アルバイトを見つけました。 仕事内容は、 広告モデルコスプレモデル パーツモデルなど色々あります。 前にやっていた バイトをやめてしまい お金がないので 日払いだし短期もOKで しかもこちらは 一切お金を出すことがないとあり 都合が良いので 応募してみました。 それでこの前面接というか 試しの撮影をしに行きました その撮影は全身や顔を写したり 水着姿になって体型などを チェックするようなものでした 1対1でカメラマンさんと 小さなアパートの 一室で撮影を行いました。 それが終わり後日 そのカメラマンさん 契約でモデル登録になりました。 今後仕事の経験や実績を 積んでいけば、 正式のこのサイトに 登録されたことになります。 というメールが来ました。 そしてまた後日 今度は宣材写真を 撮影しに行かなければなりません。 しかし、ここまで来て 今更少し不安になりなした。 応募したときはお金に目が眩んで なんとなくで応募 してしまいましたが、 このサイトどう思います? 危なかったりしますかね? ちょっと不安なので ご意見などお聞かせください。 サイトはこちらになります。 http://modelbaito.com/