• ベストアンサー

男性の方、彼女がモデルをしていたらどんな気持ち?

男性の方、彼女が撮影会モデルをしていたらどんな気持ちですか? 恥ずかしい、誇らしい、やめてほしい、詳しく教えてください。 補足 私服が主にです。 あとはメイドコスプレ。 水着はやはりアウトでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.3

誇らしいですね(^^) でもそれだけ可愛いという事ですから 他の男からのアプローチが心配ですねー。 彼女に他に好きな人が出来たからといわれ振ら れたらどうしよ(;^_^A それだけが心配かなー。

その他の回答 (3)

回答No.4

撮影会モデルでしょ? イヤですね。最低最悪です。 別れますけど、そもそもつきあわないよ。

• April_23
回答No.2

彼女では無いんですが、妹がイベント等でのアニメやゲームのコスプレをしてます。 また、メジャー誌ではないですがホビー誌等でのモデルもやっていたりします。 (雑誌モデルの方はコスプレとかは関係ないです) 普通の水着くらいなら構いませんが露出の激しいのはなるべく控えるようにとか 変な人には注意しろよとは言ってますね。 大して有名になってるわけじゃないので大丈夫だとは思いますが・・・ 恥ずかしいと思うか、誇らしいと思うかは、その彼氏の趣味とかにも寄るんじゃないでしょうかねぇ。 彼氏がコスプレとかに理解があって、妙に独占欲が強いとかじゃなければ大丈夫そうですが。

• 00quanta
回答No.1

基本的には構わないと思いますが、先日、モデルの女性が殺された事件もあったので心配にはなりますね。 水着、下着、その他露出の多い服装もちょっとやめてほしいなあ、と思います。

xxxchoco_mint
質問者

お礼

いろんな考え方の男性がいるんですね。 たしかに不安にはなりますよね。 もちろん露出の多いものはNG,ですか だとすれば特殊な衣装、コスプレなどもNGな人が多いのでしょうか? 女の子は写真を撮られることに特別な意味を感じていなく、 衣装についても可愛い洋服を着ているだけとしか思っていません。 自分の気に入っているコスチュームを着ていてるところを写真に撮ってもらうというのは やはりうれしいものですよ。 女性のコスプレに特別な意味を感じるのは男性だけなのでしょうか。 だからなおさらカメラマンが男だとよくないのでしょうね。 かといってお金をはらって撮影しているわけですし、やましい気持ちよりも カメラを取って、シャッターをきりたいという考えの人も、いらっしゃるでしょう。 見極めは難しいですね。