• 締切済み

名古屋市付近で野外コス撮影できる場所を探してます。

初めまして、私はコスプレを趣味にしている者なんですが、特にイベントのない日や室内では世界観が合わない衣装については野外撮影したいと思っています。 もしオススメの場所等をご存知の方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.2

大須が近いせいか、矢場町のランの館でコスプレを着て 撮影していたのを見ました。 平日の昼で来館者少なかったです。 http://www.rannoyakata.net/ http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.15785389&lon=136.91109694&p=%C3%E6%B6%E8%C2%E7%BF%DC%BB%CD%C3%FA%CC%DC4%C8%D61%B9%E6

kiinaitori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私もランの館でドールの撮影会をしていたのを聞いていましたし、私服(ゴスロリ)での撮影を平日している人もいるみたいですね。 リンクの方、大変参考になりました。

回答No.1

今でもやっていいのかは知らないけど、犬山の明治村やリトルワールドでそういう格好してる人は見たことあります。

kiinaitori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今は明治村やリトルワールドではイベントの時のみだと聞いています。 大変参考になりました。