• 締切済み

静岡市で野外でヌード撮影できる場所を知りませんか?

静岡市近郊の野外でヌード撮影を予定していまが土地勘がないのでよくわかりません お勧めの野外ヌード撮影場所がありましたら教えてください 人がいないほうがベストです よろしくお願いします

みんなの回答

• hide6444
回答No.4

一般的に野外ヌード撮影できる場所なんてないですよね。全てにおいて許可を 貰うか、個人所有の私有地や別荘を利用して撮影しているのではないでしょうか。 ですからお勧めと言われても見つかれば警察のご厄介になるでしょうから 市役所にお聞きになるほうが良いかと思いますよ。

回答No.3

こんにちは。 どんなシチュエーションの撮影でしょうか? 山の中で良いなら 日本平や竜爪山 あるいは 国道52号を山梨方面にしばらく行くなどすれば いくらでも場所はありそうですがね。

• tarutosan
回答No.2

えーと、日本全国どこであっても違法なはずですが? 人が来なくてもダメ。捕まりますよ。 公共の場所でないからOK、にはなりません。

• itaitatk
回答No.1

基本的には行政の許可を取られたほうがいいと思います、なので静岡市に問い合わせてみては?

norinori1234
質問者

補足

回答ありがとうございます シチュエーションですか、そうですねー 山の中や森の中など自然の中でかいほうされたって感じで撮影をしたいと思っています 相手はプロではないので人がこないにこしたことはありません なにぶん私が関東方面のものではないので何処に何があるかまったくわかりません もしよろしければお手数ですが、お勧めの場所をいくつか詳細に教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします