• 締切済み

愛知県内で野外ヌード撮影できる場所

愛知県内で野外でヌード撮影できる場所を探しています。 見張り役をひとりつけて撮影する予定です。 ここが良いのでは?という場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非、教えてください。 どうぞ、よろしくお願い致します。

• wata4
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&um=1&q=%E7%9F%A5%E5%A4%9A%E5%8D%8A%E5%B3%B6&sa=N&start=40&ndsp=20 モデル撮影である以上、数カット必要だと思います。 知多半島まで行けばいくつも撮影ポイントがあるのではないでしょうか。 上の画像サイトでイメージは沸くと思います。

回答No.1

475線の山近辺はどうですか?途中に路地に入る砂利道が数箇所ありますが、滅多なことでもなければ人と接触する可能性は低いかと。

wata4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 475線は国道ですか?