• 締切済み

野外で撮影

私は男性です。 ブログで知り合った女性のアマチュアカメラマンに依頼して、 撮影していただくことになりました。 内容は野外でヌードおよび自慰行為です。 この件に関して了解を得ております。 場所は山のふもとで、人に見られることは絶対にないポイントです。 この撮影行為は、公然わいせつ罪等の犯罪に適用されるのでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

• wata4
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>この撮影行為は、公然わいせつ罪等の犯罪に適用されるのでしょうか? 人にみつからなければ、捕まりませんから犯罪の適用以前の問題では? 山の持ち主が偶然みつけて、警察に通報すれば捕まるでしょうし。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

>人に見られることは絶対にないポイントです。 厳密に言えばそうなんだろうけれど、かまわないんじゃないの。 AVなんてちょくちょくやってるし。