東京へ行くべきか?初カノです

このQ&Aのポイント
  • 初めての彼女との関係で、東京へ行くべきかどうか迷っています。彼女が東京の大学へ行きたいと言っており、将来的にも東京で就職したいと考えています。一方、私はフリーターであり、一人暮らしの経験もありません。
  • 今年はバイトをしてきましたが、来年彼女と一緒に東京へ行くべきか、こちらで正社員を見つけて電車で時々会いに行くべきか悩んでいます。彼女は東京で就職先を探せばいいと言っていますが、私は不安があります。
  • また、彼女との関係が始まってまだ3日目で緊張しています。彼女を送り届けた後、胃がキリキリしたり食欲がなくなることがありますが、これは普通の反応でしょうか?緊張が後からやってくる感じがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京へ行くべきでしょうか?(初カノです

初めて彼女ができました 年下です 今静岡に2人とも住んでいるのですが、来年彼女は東京の方の大学へ行きたいそうです そして就職も東京で、したいそうです 私は正社員で働いていましたが今フリーターで一人暮らしもしたことがありません 今年はバイトをして来年彼女と一緒に東京へいくべきか、こちらで正社員を見つけて電車に乗って時々会いに行くのかどっちがいいのでしょうか どうするべきでしょうか?彼女は東京で就職先さがせばいいじゃん!っていってるのですが… 又、今日で出会ってからまだ3日目なのですが、初めて彼女ができて緊張しているのか、彼女を家に送って帰ってから胃がちょっとキリキリしたりあまり食欲がでなかったりしますが普通でしょうか?後から緊張がくる感じです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma79
回答No.3

>こちらで正社員を見つけて電車に乗って時々会いに行く・・・ こちらがお勧めコースです。 とにかく、手近な女についていくだけの男は、結局、 捨てられます。(都合の良い男) 正社員でないと、嫁さんが来ないのは、現実です。

Jasper-jp
質問者

お礼

なるほど! そうですよね 収入が安定していないとね(´・ω・`) こちらで正社員を見つけてとりあえず4年間はそのまま働こうと思います ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

行く行かないに関わらず、別れた後を考えましょう。 同棲して毎日H出来るしなんて考えていると半年持ちません。

Jasper-jp
質問者

お礼

同棲はまだ考えていなかったのですが、別れた後の事を考えるとやはりこちらで就職した方がいいかなと思いました ありがとうございます 参考になりました

• niwakasan
回答No.1

東京で就職探して働いて、もし万が一別れても東京で頑張れますか? 出会って三日で判断するには早計過ぎではないでしょうか。 初めての彼女で舞い上がり過ぎているという気がしてなりません。 とりあえず大学卒業までは様子を見るべきだと思います

Jasper-jp
質問者

お礼

確かに舞い上がってました 大学卒業まではこちらから会いに行く形にしようと思います ありがとうございます