• ベストアンサー

20代後半から30代前半の男性がつける手袋

どんな手袋使ってるんでしょうか? またはどんな手袋がほしいと思いますか??? プレゼントに贈りたいので参考にしたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cutedane
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.1

こんばんは。 手袋ですか。自分はスーツ族なので革の手袋しかしません。手にフィットするのが多いですね。プライベートでもスラックスにモードシャツばかりだからプライベートも革手袋ですね。 贈られる方の仕事かプライベート時のスタイルに合わせた手袋が一番いいんじゃないのかな。

その他の回答 (1)

回答No.2

仕事でスーツをきるのでアルマーニの革手袋つけてます。 値段も12000円くらいで手頃かとおもいます。

関連するQ&A

  • 50代男性に手袋をプレゼント

    25歳女性 仲良しでお世話になっている 好きな50代男性が、来月転勤になりました 餞別に手袋をプレゼントしようと思いますが、おすすめはどこのメーカー?ブランドでしょうか? オロビアンコは若いですか?

  • 50代後半男性へのプレゼントに悩んでいます。

     50代後半の独身男性へのプレゼントに悩んでいます。  お世話になっているので、毎年、誕生日(12月生)&クリスマスを兼ねてイヴにプレゼントをしています。  「お歳暮」にしないのは、その方も私にクリスマスの贈り物をしてくださるので、お歳暮では味気ないのでプレゼントにしています。  ※予算は1,5万~2万円くらいです。  ※煙草、お酒は飲まれません。  ※趣味は読書とカメラと音楽のようですが、欲しいものは全て御自分で買われているようです。  ※図書券やCD券は、お食事などごちそうになったお礼に渡すことが多いので品物にしたいと思っています。  ※ネクタイ、セーター、時計、財布、コーヒーカップは、以前に贈りました。(ネクタイ、カップはいまいちだったようです・・・)  ※手袋、マフラーは一切装着されません。  参考になるアドバイスいただけたらほんとに助かりますm(__)m   おねがいします。  

  • 20代男性へ手袋のプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、手袋を贈りたいと思っているんですが、 どこのブランドやお店で買うべきかわからず、悩んでいます。 予算は10000~15000円で考えています。 ちなみに相手は20代でブライダル関係の仕事をしています。 仕事中はスーツですが、通勤は私服です。 わりとカジュアルシックな服装が好みのようです。 どなたかお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性ものの手袋(プレゼント)

     メインのクリスマスプレゼントとは別に、彼女に手袋をプレゼントしようと思っているのですが、女性ものの手袋で有名なブランドってあるんでしょうか? 質問は2つ。 1.女性には有名なブランドがあるかどうか? 2.どんな色の手袋が好まれるか?または無難か?  参考までに、彼女の年齢は26歳・会社員。私は28歳。  付き合って8ヶ月なので、今回初めてのクリスマスです。  なお、お互いに『何をプレゼントするかは、開けるまでのお楽しみ』というスタンスを取っているので、彼女に聞く事はできません。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性が喜ぶ手袋などのプレゼントについて教えてください

    男性の方に質問です。最近、お付き合いをすることになった彼に、バレンタインデーにチョコと手袋などの実用的なものを添えてプレゼントしたいと思っています。 男性が好きそうなファッションやブランド・メーカーなどがまったくわからないので、もらって嬉しいもの、自分が今使っているものなど、オススメがありましたら、教えていただけますでしょうか? まだ付き合いも浅いですし、高価なものでなく、気軽な贈り物として考えています。 今、考えているのは手袋です。(予算は5000円以内で・・・と思っています)普段使いにピッタリで、ちょっとおしゃれな贈り物、今まで贈られて嬉しかったものなど、教えてください。 (手袋に限らず、こんなプレゼントは?ーというようなものでも) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 10~20代くらいの男性に質問 手袋ブランド

    付き合って二ヶ月ほどの彼がいます。 クリスマスの話をした時何か欲しいものある?と聞いたら、 これといってない、とのことでした。 が、会話の中で、ちょっといい革の手袋が欲しい、と言っていた事が、付き合う前から何回かあります。 (今持っている手袋があんまり暖かくないらしいです) なので手袋を候補に入れてるのですが、《ちょっといい革の手袋》って、具体的にどんなブランドやお店、デザインのものを探せばいいでしょうか?好みはあるでしょうが… 男親も男兄弟もいなかったので、あまりメンズものについてよくわかりません。。 ちなみに予算は、自分が金欠なのと、彼が年下であまりバイトもできていない、気を遣わせないように考えて、10,000、高くても15,000までと考えています。 参考にしたいのでアドバイスください。 手袋じゃなくても、その予算ならこんなものもうれしい、というようなご意見でもいいです。 当日は彼のおうちで過ごす予定で、ケーキなどは彼が作ってくれるそうです(私より料理得意•料理好きなので)。 何を渡すにしろ、手紙は添えようと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 女性ものの革手袋

     メインのクリスマスプレゼントとは別に、彼女に手袋をプレゼントしようと思っているのですが、女性ものの手袋で有名なブランドってあるんでしょうか?  革がいいかなぁ、なんては思っているのですが、エルメスは高すぎました。買ってもいいのですが、価格の上限を既に2人で決めてあるのです。 質問は2つ。 1.女性には有名なブランドがあるかどうか? 2.どんな色の手袋が好まれるか?または無難か?  参考までに、彼女の年齢は26歳・会社員。私は28歳。  付き合って8ヶ月なので、今回初めてのクリスマスです。  なお、お互いに『何をプレゼントするかは、開けるまでのお楽しみ』というスタンスを取っているので、彼女に聞く事はできません。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • 手袋について

    あと数日で幼馴染のお誕生日です。 相手は10代なのですが、 バイト大好きでよく送ってもらっています。 でもいつも軍手2枚重ねで、、、手袋を贈りたいと思うのですが。。。 情けないのですが私は無知なので バイクに乗っている時に、 おすすめの手袋、運転しずらい手袋(素材?)など教えていただけると 嬉しいです。 できれば普段も使えるものをプレゼントしたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 手袋を プレゼントしたいのですが

    彼に手袋をプレゼントしようと思っています ちょっとシブイ感じで… オシャレな手袋 何かないですか?

  • 20代後半~30代前半の男性の方教えて下さい。

    男の人が女の人に誕生日プレゼントをあげるというのはどういう気持ちからですか? 私とその男性はスポーツ教室の生徒(私)と先生(その男性)という関係で、以前会話の流れで私の誕生日をアピールしておいたんです。そしたら当日はきれいに忘れていたみたいで何も言われず、数日後「そういえば誕生日だったよね。」と聞かれたので「もう過ぎましたよ。」と答えました。そしたらその次の練習の後にプレゼントをくれたんです!予想もしてなかったからビックリして。 私とその男性はほとんどプライベートの話をしたことがなく、スポーツに関する話題ばかりで、それすら週2回の練習後に長くて10分ぐらいしかできません。 私はその男性に好意を持っているのでバレンタインにはチョコをあげましたが、一緒に習っている他の生徒さんにもあげました(微妙に差をつけました)もちろんお返しはもらいました。 練習中は真剣なのでアピールなんて全然できていません(泣)たまにメールはしています。 こんな関係で誕生日プレゼントをくれるというのは少しぐらい好意を持ってくれているんでしょうか?それとも、「誕生日を聞いたからにはなんかあげなくちゃ 」みたいな気持ちなんでしょうか? いろいろな意見を聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!