OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手袋を プレゼントしたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205941
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

彼に手袋をプレゼントしようと思っています
ちょっとシブイ感じで…
オシャレな手袋 何かないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (27/92)

予算はいくらくらいなんでしょうか?
それによって変わってくるような気もします。
ユナイテッドアローズかシップスにちょっとシブめの手袋があったような・・・
ちなみに1万円前後でした。
薄手でオシャレな服と合わせられるような感じでした。(スーツでも合うかな)
カジュアルでもおかしくはないけど、
やっぱりシック系にピッタリと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

手作りなんてどうですか?わたしは、去年のクリスマスにあげました!! とてもよろこんでましたよ!暇があったらどうですか???
手作りなんてどうですか?わたしは、去年のクリスマスにあげました!!
とてもよろこんでましたよ!暇があったらどうですか???